※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yのmama
妊娠・出産

33週の妊娠中、暇な時間が多いです。初期の悪阻も終わり、体調も安定しているので、何をしたら良いかわかりません。皆さんはどのように過ごしていますか?

妊娠中毎日家に居て暇です!
今は33wということもあり
仕事も出来ないし(>_<)
なにするかも思いつかず
お昼くらいから夜ご飯を作ったりしています!

皆さん妊娠中 暇なとき何をしていましたか?

初期は悪阻が酷くて
ベットで横になるかトイレに行くかくらいでした。
なので今はようやく悪阻も終わり
体調も落ち着いていて
ひまです。

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

暇ですよねーー!!!
私はひたすら携帯ゲーム、テレビでしたが、お菓子作ったり赤ちゃんのもの作ったりしてました♥︎︎

まゆみ

私は
ベビー用品とか見に行ったり
通販でいろいろ見たり
部屋を綺麗にしようと 今日はカーテン洗おう!窓を掃除しよう! など暇な時1つずつ何かやること見つけてます🎶無理しないで動く感じで😊

由美

買い物、外食、映画ですね✌️笑

Yのmama


暇です!(>_<)
お菓子は週4くらいで作ってます(^^*)
赤ちゃんのものはどんなのですか?

Yのmama


ベビー用品いいですね!
私悪阻が酷いときに電車乗ったら目の前真っ暗になったのが怖くてそれ以来電車に乗ってません(>_<)
しかも自分免許ないので移動手段が無くて(´;ω;`)
しばらく実家なので(>_<)
掃除とかは親がしてくれてます(´;ω;`)

Yのmama


買い物いいですね
でも歩いてるとすぐ疲れちゃいます(´_`。)

りー君まま

私もずーっと実家にいたので暇でしたー!笑

とりあえずやってるTVでおもしろいのあればそれみてなければ携帯ゲームしてあきたらYouTubeでNG大賞とか好きな俳優さんがでてるやつとかみたましたよヽ(・∀・)ノ
笑うこと大切なんでNG大賞おすすめです!笑
あとに頑張った大賞もとかバカデミィー大賞もおすすめです!笑

A

テレビ見て昼ごはん食べて
昼ドラ終わったら
夜ご飯作り出して
携帯ゲームしながら旦那の帰りを待ちます。
☝︎ほとんどこれです(´・_・`)

そしてご飯食べた後片付け、風呂掃除などは旦那がしてくれる為エコーアルバムなどを作成しています\(^o^)/✨
旦那は土曜日も仕事の為自分の母に暇電します。笑

Yのmama


NG集大好きです!
あれ笑いすぎて顎痛くなって腹筋つきますよ!(笑)

トラニ

私も暇で暇で料理をしています!調味料、漬け物、干し野菜、漬け、出汁、色々無添加で作っていますよ☆最近はくず野菜でじっくりブイヨンを取るのにハマっています!音楽を聴きながら優雅なもんです(笑)自宅安静なので運動やお散歩もあまり出来ませんがたまにドライブもしています☆

☆ゆずmama☆

私はマタニティーの間に、
初めて編み物をして、
すごくはまりました(*^^*)✨
赤ちゃんグッズがたくさん
増えましたょ~😄
赤ちゃんへの手作り品は、
ぜひ、オススメです(^o^)/󾭠

青穂ママ

旦那がいる時は
一緒にDVDを見たり、お菓子を
食べ歩きにいったりしてますが
1人のときは車もないので
産後の内祝いのリストを見たり
ベビー用品の整理をしたり
音楽を聴きながら散歩したり
してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

タカムネさん

布団掃除機かけてます!
あと薬局とかでかった爪磨きセットで爪整えたり、ネットでアニメみたり!

ショッピングは私しないですねー
お店でお客さんとぶつかってもしものこととか考えても誰も責任もてないから散歩や晩御飯の食材の買い物以外は外に出ないようにしてます(´ω`*)

あとママリ!!
これ最高の暇つぶし!笑

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

赤ちゃんスタイ作りました◌⑅⃝*॰ॱ

るーると

暇ちんですょねー、
あたしは何もない日はテレビやネットサーフィンで暇つぶし、掃除洗濯をやってたら1日終わっていきます笑
あと、たまにお散歩がてら買い物へ歩いて行ってり、そろそろ赤ちゃんグッズを揃えないといけないので、お店へ見に行ったりしてますょー😊
妊娠初期の頃は赤ちゃんのスタイや帽子、ミトンなど作ってましたが、もう飽きたのでやめました😊笑