※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

BT6での検査は陰性で、BT9での判定が気になる。基礎体温はホルモン補充中で、高い日が数日あるが基本的に低い。望みはあるか?

BT6でドゥーテストで検査してみましたが、まっしろでした。それからは検査していなくて明日BT9で判定日ですが、望みはまだあるでしょうか?
基礎体温はホルモン補充してるから気にしなくてもいいとママリで教えていただきましたが、数日だけまばらに高いだけで、あとは低いままです。

コメント

*みるく*

私は孵化胚盤胞を移植してBT6でとんでもなく薄い陽性反応でした。
なので着床が少しでも遅ければまだ可能性はあると思います!
あと基礎体温も高温期だけどそのなかでも低いままで37℃台には一度もなりませんでした。
判定日、緊張しますね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    どんな胚盤胞ですか?わたしは移植する時は胚盤胞で丸いままで、アシステットハッチングしてもらいました。
    BT6は検査薬まっしろで高温期は2日程で、36.4とかなので判定日どきどきです。

• 3月10日
  • *みるく*

*みるく*

孵化胚盤胞はアシストハッチングしたみたいに殻を破って少し出てきている胚盤胞です。
    フライングするとずっと気にしちゃいますよね!💦
    ゆったり過ごしてくださいね!

• 3月11日