※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の写真をパソコンで管理する方法について相談です。SDカードで保存してからパソコンに移す方法を知りたいです。皆さんはどう管理していますか?

子供の写真をパソコンで管理しようかと思っているのですが、どうやって管理したらいいか分かりません😱💦
SDカードとかに1回保存してからパソコンで管理ということなんですかね?
皆さんどうやって管理していますか?

コメント

♡

アプリはどうですか?Googleフォト 無制限でバックアップできますよ(*^^*)私も使ってて過去3台分のケータイのデータもバックアップしてるので、アプリひらけば見れるしダウンロードも出来るので、便利ですよ❤

• mama

mama

パソコンからでも見られますか?😲
    アルバムにしたいと思った時はどうしていますか?

• 3月10日
  • ♡

パソコンからでもパスワードなどいれてアカウント開けば見れますよ☆私は1度ケータイにコピーしてケータイからアルバム作ってますよ😊

• 3月10日
YU0123

おもいでばこっていうハードディスク買いました!一括管理できるので楽で良いですよ〜!

• mama

mama

おもいでばこっていうのがあるんですね!
    検索してみます!

• 3月10日