※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フンド
妊娠・出産

ベビーナブについて、男の子か女の子かの予想を教えてください。現在13週で、写真は12週のものです。自分は女の子だと感じていますが、皆さんの意見を聞かせてください。

ベビーナブについて教えてください。
現在13週です。
男の子と女の子、どちらだと思いますか??
写真は12週に入った時の物です。

私自身、妊娠がわかった時に直感では女の子だったのですが、男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいです😍
なんとなくでもいいので、みなさんの感想を教えてください♪

コメント

男の子ですかね?!😆

• フンド

フンド

コメントありがとうございます♪
    性別がわかるまではすごくドキドキしますね♪
    周りが男の子ばっかりなので、男の子だったら、みんなと遊べるかな〜とか楽しみに考えてしまいます😁

• 3月10日
♡かをはん♡

横からぢゃなく、後ろ向きの状態なので足の方が重要だったのでなんとなくですが上の子のエコーみると女の子のような気がします。でも今お腹の子は、ベビーナブでは、男の子のような感じがするのに、女の子って先生に言われてるんですよねー。実際あたっているのかな⁇て疑問なままです😂

• フンド

フンド

4Dのエコーだと正面で通常エコー?は脚を上げてたり元気に動いていたので、1番みなさんが載せてる物に近い物がこれかなー?と思って、選んでみました😅
    次の健診で上手く見れるのを楽しみにしています♪

• 3月10日

ナブ見えないと思います💦

• フンド

フンド

次の健診まで待ってみます😌

• 3月10日