※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
家事・料理

香川県高松市で、おすすめのパーティ用オードブルを持ち帰れる(または…

香川県高松市で、おすすめのパーティ用オードブルを持ち帰れる(または配達)お店はありますか?
メンバーが、大人6人と、4歳、1歳の女の子なので、子供向けのメニューのものを探しています。
よろしくお願いします。

コメント

たぴおか

バーミヤン子供でも食べれるものたくさんでしたしお酒のおつまみにもなりそうでした💕

• のり

のり

バーミヤンでも売ってるんですね!美味しそうですね。
    食べたくなってきました😄
    ありがとうございます♪

• 3月12日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

クックちゃむオススメですよー!電話で注文したら苦手なものとか入れてほしいものとか色々きいてくれます🌼.*全部手作リですしめちゃくちゃおいしいです🤤❤️日曜日はお休みです!

• のり

のり

クックチャム気になっていました!
    入れるものは色々希望できるんですね。
    味が気になってたのですが、めちゃくちゃおいしいんですね😆
    ありがとうございます♪

• 3月12日
なおたん*✧︎

個人的に多肥のふじむら精肉店ですかね´ ³`°) ♬*.:*¸¸あそこのお弁当を何度か食べましたがめちゃくちゃ美味しいです!お弁当のメニューがオードブルになってるものがあって、子供でもいけるやつがあるのと種類豊富ですよ✨❤️

• のり

のり

ふじむら精肉店、検索で出てくるので気になっていました。
    おいしいんですね😆お肉がいっぱいで満足感ありそうですよね。
    情報ありがとうございます!

• 3月12日