※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタmama❤︎
家族・旦那

Xperia xz1AndroidのXperia xz1を使われてる方いらっしゃいますか?彼が…

Xperia xz1
妊娠、出産と全く関係ない質問ですみません😭

AndroidのXperia xz1を使われてる方いらっしゃいますか?
彼がお風呂にスマホを持って行ったり、いつもは持っていかないヘアワックスを仕事場に持って行ったり、元々予定されていた飲み会が突然なくなり「飲み会が明日になった」と急に予定が変わったりすることがあったので、浮気が不安になり。。。
スマホを寝ている間に覗き見しようと思ったのが、ロックがかかっており解除に5回失敗してしまいました。。。笑(結局スマホの中は見れずじまい)

5回失敗すると、添付画像のような画面になり焦って携帯を見るのを辞めたのですが、次ロックを解除しようとした時は1回目と同じような何もない画面に戻りますか??
何もない画面というか、ロック画面のことですね、、
(彼に私が携帯触った事がバレてしまいますか?😭)
Androidを使ったことがないので全く分からず…。
自分の不安が無くなったり、本当の事が分かるのならと思ってした事が裏目に出てこんな事になってしまいました😭
Xperia xz1をご使用中の方や使用した事があるという方、知恵をお貸しいただけないでしょうか

コメント

3110

何も無い画面に戻りますが、もし相手がロックを間違えたらバレます

• 初マタmama❤︎

初マタmama❤︎

早速の回答、ありがとうございます!
    では、私が5回間違った後に彼が1回間違えた→合計6回目でもバレてしまうという事ですか?😭

• 3月10日
  • 3110

3110

そうです!

• 3月10日
  • 初マタmama❤︎

初マタmama❤︎

そうなんですね😭
    いま、Xperia xz1使われてるんですか?😭

• 3月10日
  • 3110

3110

前に使っていました!

• 3月10日
  • 初マタmama❤︎

初マタmama❤︎

お返事遅くなりすみません💦
    数日、様子見をしていたのですが携帯の覗き見についても写真を誤って撮影したことについても何も言われませんでした😂
    もしかしたら、気づいてて言わないだけかもしれませんが…。
    でも、これからは地雷踏まないように気をつけます(*_*)

• 3月14日