※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

娘に、子供用のリップクリームを蓋したままぐるぐる出されて一発でボツ…

娘に、子供用のリップクリームを蓋したままぐるぐる出されて一発でボツになった…
思わずすごい勢いで怒っちゃって旦那が娘を抱っこしてなだめてた。
旦那からしたらリップクリームごときでそんなに怒らなくても…ってきっと思ってる。

2日前、息子が口周りすごい荒れてるからリップをと思ってイヤイヤ真っ盛りの娘を連れて薬局へ買いに行って、案の定リップ選んでるときも娘はでっかい声でイヤだー!!😖の連呼。。
そんな状況の中、口に付けるものだから出来るだけ無添加のがいいよね、とか値段とかとにらめっこしながら必死で選んでちょっと高いけど無添加のものにして、コツコツ貯めたポイントも使ってイヤイヤの娘の相手をしながらやっと買った、私からしたら苦労して購入した一品。
たかがリップクリーム。けど私が必死で買いに行った背景を知ってほしい。
なんかモヤモヤと色んな感情が出てきて泣きそうになった。

わざわざ旦那に言うこともできず吐き出させてもらいました😓

コメント

晴さやかりん🐶🗿

リップクリーム1本に、これだけの背景がつまってるんですね(TT)

落ち着いたら、旦那さんに話してみてもいいかもしれませんよ

男の人って、言わないと絶対わからないし、これだけ苦労して手に入れたのに、たかがリップクリームで…って思われたら悔しいです(><)
お兄ちゃんの為に一生懸命選んだ気持ち、わかってほしいですよね…。

イヤイヤ期お疲れ様です(´+ω+`)🍀

私の娘も、イヤイヤ期始まってきたので、今から恐れています…(;∀;)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(T_T)✨
    この悔しい気持ちを共感していただけただけで救われます😭😭
    ホントそうですね😣
    男の人は日々の子育ての背景を知らないから大変さは伝えないと分かってもらえないですよね💦
    落ち着いたらこんだけ大変な思いして買ったリップクリームだったんだ。ってこと伝えてみます。
    イヤイヤ期はホントに母の心が折れる日々ですよね(ヽ´ω`)
    お互い大変ですが頑張りましょう(*´ω`*)✨

• 3月10日