※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちか
家族・旦那

至急お願いします。旦那と離婚することになりました。3月6日から家にも…

至急お願いします。
旦那と離婚することになりました。3月6日から家にも帰って来ず別居状態です。先程旦那の職場の店長から電話があり「旦那くんは家にいる?」と。私は帰ってませんと言い「仕事に来てないですか?」と、聞くと流されてしまいました。なので、おそらく仕事に出ていないのだとおもいます。浮気相手の家に居る可能性はかなりたかいです。電話してもでず、LINEしても出ません。どうしたらよいでしょうか?
浮気相手の家の近くに行き待ち伏せはアウトですよね?因みに浮気相手は17の高校生で実家暮らしです。

コメント

じー

何故アウトなんですか?
未成年で責任取れないのだから親に取らせます。そしてクソ旦那にも恥かいてもらいます。

  • もちか

    もちか

    浮気相手の家の近くに行き待ち伏せはアウトではないという捉えでよろしいでしょうか?

    • 3月10日
  • じー

    じー

    全然アウトじゃないですよ!被害者はこっちなのになんで相手の心配してやらなきゃいけないんだって話です😓
    未成年の子が、妻子持ちって事を知ってるのか、、、。知らなかったら可哀想ですが、1番可哀想なのは子供たちです。

    • 3月10日
  • じー

    じー

    ちなみに私自身、未成年と成人で妊娠結婚し、未成年に浮気されて離婚しました😂
    親が公認の場合、未成年と付き合ったりそれなりの事をしていても逮捕にはならないですよ。

    • 3月10日
deleted user

高校生に手出すって犯罪
じゃないですかね😅

慰謝料払えないですよね

  • もちか

    もちか

    前に児相の人に相談したのですが、慰謝料払えないことはないけど、望みは薄いと言われました。
    そうなんですよ、犯罪です💧

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん捕まるかも
    されませんが・・・

    相手は妻子もちと分かってて
    やってるのでしょうか?
    今後の事を決めないといけない
    ですしきちんとしたほうが
    いいですね

    • 3月10日
はりねずみ

なにがアウトですか??
待ち伏せで良いと思います。
未成年ということなので、旦那さん捕まりますけど・・・相手の親は知っているのですか??

  • もちか

    もちか

    ありがとうございます。
    住所を調べて待ち伏せとかなるとこれはダメですかね?💧
    相手の親はもちろん知ってます。

    • 3月10日
にゃこまま

全然アウトじゃないですよ!!

未成年相手に旦那様おかしいし!!

まり

旦那さん何歳なんですか?!高校生の浮気相手の家にいる可能性大ってすごいですね。。。っていうか色々許せなさすぎる
待ち伏せは全然アウトじゃないと思います。

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

もしかしたら…高校生の女の子が妊娠…😱💦⁉️

メイ

むしろ家に行っているか確認した方がいいと思います! 実家なのに転がり込んでたら親も公認ってことで未成年〜とかはならないはずです。仕事にも迷惑かけてるって旦那として父親として以前にもう社会人としてダメ人間ですね💦

いつでも平常心

親に話すのが一番いいですが
旦那さんが訴えられる可能性もあります

deleted user

アウトじゃないと思いますよ。
旦那さん恐ろしいですね💦💦
早く離婚してスッキリしますように。