※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

ディズニーについて質問です!子どもの誕生日(一歳)にディズニーへ行こ…

ディズニーについて質問です!
子どもの誕生日(一歳)にディズニーへ行こうと考えています☺️

季節は秋でハロウィン真っ只中です。(しかも土日が誕生日当日です)
乗り物はあまり興味なく、ショーをメインに鑑賞したいです。

この場合だとショーを優先的に鑑賞できるバケーションパッケージがおススメですか?
また、誕生日には行かず少し時期をずらして平日の空いている日にオフィシャルホテルを使い、当日パークで並んだり場所とりをする方が賢く満喫できますか?

コメント

もりちゃん

誕生日当日(土日祝日)じゃなくて平日がオススメです。
正直、ハロウィンは外した方が…混んでて ベビーカーで通るのが大変だったりします😔😔
パレードだけ、ショーだけ、と言ってもハロウィンは混雑が他のイベントとは比べ物にならないので、楽しむ前に疲れちゃうと思います(^-^;)

私なら平日のオフィシャルホテルからのパークインを選びます👍

• とまと

とまと

早速のご回答ありがとうございます😊

そうですよね😂
    ちなみにオフィシャルホテルのおススメはございますか?

• 3月10日
🐭

平日がいいと思います!
ハロウィンのときは、仮装をしてきる方がたくさんいてそういう方もショーや写真撮影をメインにされるのでむしろアトラクションの方が乗れます🤔

ホテルについては、ランドホテルかアンバサダーしか泊まったことないので💦

• とまと

とまと

やはりそうですよね🤔
    なるほど。。

バケーションパッケージでお泊りしたいのもあるのですが、おススメプランはありますか?

• 3月10日
  • 🐭

🐭

ショーや、キャラクターグリーティングのプランなら楽しめると思います♡
    それか、ディズニーホテルを予約して予約者特典でシェフミッキーやショーレストランを予約するのもお得かと😊♡

• 3月10日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😊
    参考になります❤️

• 3月10日