※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未知
お出かけ

熊本からディズニーランドに行ったことがある方いますか?1歳10ヶ月の子…

熊本からディズニーランドに行ったことがある方いますか?1歳10ヶ月の子どもがいて、2歳の誕生日前後にディズニーランドに行きたいと考えています。

ベビーカーを持って行くべきか、ランドで借りるか迷っています。
また、飛行機やホテルはどこにしましたか?
お得に行けるプランやおすすめのホテルなどあったら、教えて下さい。

コメント

あはこ

福岡からです。
一番下の子がちょうど同じくらいの歳の時でしたが、うちはベビーカー必須でした。

ディズニーランドに行くまでも、お昼寝とか、移動中でも急ぐ時は乗せましたし、ディズニーランドでこどもがベビーカーに乗らない時は、荷物を乗せてベビーカー使ってました。

ただ、うちは2台ありますが、軽くて小さい方を持って行きました。

• 未知

未知

お返事遅くなりました。
    ディズニーランド以外でもベビーカー必須ですよね。行く際は持っていこうと思います。

• 3月18日
はじめてのママリ

持っていけるのであれば持って行った方が良いと思います!
空港やパークからホテル間などでも荷物乗せれるかどうかでかなり疲労感が違います😊

もし金銭的に余裕があるのなら、ランドホテルかミラコスタかアンバサダーをオススメします✨
パーク内で購入したお土産をホテルまで送ってもらえるのでかなり助かりますし、お部屋も可愛くてテンションあがります❤️
あとは新浦安のブライトンやオリエンタルホテルはお風呂に洗い場があるし安いし、何よりホテルからパークまで直接バスで送ってもらえるのでかなり楽です!
オフィシャルホテルだと最寄駅までのシャトルバスになるのでめんどくさいです💦

飛行機はANAかJALにしてます!
LCCは前の座席が近いので、膝に乗せてると前をすぐ蹴飛ばせてしまうのでヒヤヒヤします💦
早めに取れば半額以下になりますよ🙆‍♀️

• 未知

未知

お返事遅くなりました。
    ベビーカーは持って行こうと思います。
    ホテルの候補もいくつか挙げていただいてありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。
    飛行機の情報もありがとうございました。

• 3月18日
aiqa

持っていかなかったです。今、歩きたい盛りで全く乗ってくれないので💦そんなことなければ、あったら便利だと思います!
ホテルはオフィシャルホテルでした💡
飛行機は迷わず大手です!
旅行会社に相談して大体の感じを出してもらうと楽に予約できるんじゃないかなー?と思いました。どうですか??

• 未知

未知

お返事遅くなりました。
    私の娘は発達が遅れていて、未だに一人歩きが出来ないので行く際は持って行こうと思います。
    ホテルと旅行会社の情報も参考にさせて頂きます。

• 3月18日
てとてと

コンパクトで荷物として気にならないなら持っていきますが、現地でも借りられるので我が家は持参しないと思います😣あまり乗ってくれないのもあります💦
飛行機はJAL、ホテルはオークラを使うことが多いです!
お金をかけても大丈夫なら、ランドホテルが近くてすぐ帰れるし良いですよ🥰
私はいつも飛行機とホテルそれぞれ公式HPから予約しちゃいますが、JTBのツアーとかだと特典もついているから予算や日程と合えば便利だと思います!!

• 未知

未知

お返事遅くなりました。
    娘は体が大きいのでコンパクトではないですが、持って行こうと思います。
    お金かけれるかは微妙なところですが、ツアーとかも参考にしたいと思います。

• 3月18日
なな

子供が1歳の頃行きましたがベビーカー持って行かなかったです!
私はJALプランのオフィシャルホテルにしたので飛行機はもちろんJALで行きも帰りも空港からホテルまでバスだったので移動はベビーカー必要じゃなかったのでパーク内で借りました!
パーク内で借りる場合1日1000円だったと思います!
ディズニーランド以外にも行かれるのならベビーカーは持って行かれた方がいいかと思います!
あとホテルやプランによってはベビーカー貸し出しがあるところもあるみたいなので旅行会社さんに聞かれるのも良いかと思います☺️

• 未知

未知

お返事遅くなりました。
    行き帰りバスなのはいいですね。
    行き先はディズニーランドだけだと思っていますが、色々とプランも見て参考にしたいと思います。

• 3月18日
kr

熊本から行きましたー!
ホテルはセレブレーションホテルに泊まりました!
ディズニーで可愛いけどわりかし安い系列?ほてるです!

JALで行き、空港でスーツケースはホテルに運ぶサービス利用して直接リムジムバスでランドに行きました!

ベビーカーは持参が絶対良いです!
うちは3歳少し前ですが空港でも疲れた〜バス降り場からランドまでも疲れたーでした、、笑

• 未知

未知

お返事遅くなりました。
    セレブレーションホテル初めて聞きました。調べてみたいと思います。
    ベビーカーは持って行こうと思います。

• 3月18日
⭐️

熊本から娘が1歳7ヶ月のときに行きました‼️ベビーカーは持って行きましたよ😆まだ長くは歩けないので、移動中抱っこせずに済み、荷物もかけとけるので便利でした👍飛行機はANA、ホテルはホテルオークラです!予約が遅かったのでオフィシャルホテルは空いてなかったです💦娘の寝相が悪すぎてベッドでは寝れないので、和室のあるホテルを選びました✨

• 未知

未知

お返事遅くなりました。ベビーカーは持って行こうと思います。
    私の娘も寝相がかなり悪いので、和室のあるホテルはいいですね。

• 3月18日
🐰🐰🐰🐰

12月に家族5人で行きました!ベビーカーは持っていきました\(^^)/ホテルは東京ベイ舞浜に泊まりました!2泊3日で子供一人分と大人2人で16万ちょっとでした!HISが安かったですよ😊✨ホテル夜食バイキングや、ディズニーランドで使える金券6000円(旅行費はらった人分1人2000円)ついててお得でした😊‼️

• 未知

未知

お返事遅くなりました。私もベビーカー持って行こうと思います。
    お得な情報もありがとうございます。

• 3月18日