※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

甲が高めで履きやすく、お手頃な価格の靴をお探しですか?新しい靴をおすすめします。

息子がファーストシューズ買う時に、甲が高いからニューバランスが良いですよと言われ、購入したのですが、
そろそろきつくなってきたので新しい靴を考えてます!

毎回ニューバランスは高いので、甲が高めでも履きやすい、履かせやすい、お手頃な金額の靴のおすすめはありますか?👟✨

コメント

とも

甲が高めの子にいいかはわかりませんが、イフミーはお手頃なのに機能性、履きやすさが抜群でいつも品薄だとことも専門の靴屋さんで言われました!

• まー

まー

イフミー初めて聞きました👀💓
    良さそうですね♡見てきます😍
    ありがとうございます!

• 3月10日
  • とも

とも

イフミーはニューバランスより1000円ぐらい安いですよ😊💕

• 3月10日
  • まー

まー

それはありがたい🤣💕
    細かく教えてくださりありがとうございます❤️

• 3月10日
きた

うちの子も幅広、甲高で靴屋さんには
asicsがオススメといわれたのでファーストシューズはasicsにしました😊
次からは履かせやすいニューバランスにしましたよ😊👌

• まー

まー

同じです💦幅広いで甲が高め👶🏻
    ファーストシューズ選ぶ時にお店の人にasicsは甲が高い子には向いてないと言われました😳💦
    やはりニューバランスいいですよね☺️

• 3月10日
マリ

ウチも甲高でファーストシューズはNBでしたが、セカンドシューズはasicsにしました😄ちょっと値段張りますが、NBよりもつま先近くまでガバッと開くので履かせ易さは段違いだと思います💦あと靴屋さんでオススメされたのはイフミーです。お値段も手頃ですし色合いなどたくさんありましたよ😊

• まー

まー

asics甲が高くても大丈夫なんですね😭✨asicsはうちの子に向いてないとか言われたので選べずでした😢
    履かせやすいの大事ですよね💓
    やはりイフミー!人気なんですね👟
    見てみます😍

• 3月10日
ほのー

うちも甲高で、asicsからNBにしました!イフミーをNB買う前に購入したのですが、底や生地が薄いのか歩きにくそうにしていてNBを買い直しました。保育園にも行っていて何足もいりますが、足に合った物をやっぱり履かせようという教訓になりました。

• まー

まー

イフミー良さそうかと思ったのですが、薄いんですね😳💦
    保育園に通われてるならいっぱい走り回りそうですもんね😆👌🏻
    ニューバランスいいですよね☺️
    私も靴はいいもの履いたほうが良いのかなとも思ってますが、結構な出費かなと😂💦
    参考にして見てきます😊

• 3月10日