※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしげちゃん
妊活

強陽性の日だけのタイミングで妊娠に繋がる可能性はありますか?基礎体温は測っておらず、ラルーンの排卵予定日に強陽性が出ました。

2人目妊活中です👶🏻
ラッキーテストで昨日の23時ごろに強陽性になりそのままタイミング取りました。きょうはもう難しそうなので強陽性の日だけのタイミングで妊娠に繫がる可能性ってあると思いますか?(´`)
基礎体温測ってないのですがラルーンの排卵予定日の日に強陽性がでました!

コメント

マハロ

あると思います^_^
1人目も2人目も、1発でですもん
私の場合は、排卵検査薬とかも使ってなかったですが…

• おしげちゃん

おしげちゃん

そおなんですね🙄💓
    わたしも今回のタイミングで妊娠繋がれば嬉しいのですが、、
    お体大事になさってくださいね♡
    お返事ありがとうございました🎶

• 3月10日
シナモンタン

あたしも、今月は強陽性の1回だけでした。
お互い妊娠してますように🙏✨

• おしげちゃん

おしげちゃん

タイミング1回しか取れないとそわそわしちゃいますよね😭
    赤ちゃん来てくれますように♡
    お返事ありがとうございました☘️

• 3月10日
かのん

充分可能性ありだと思います!
うちもラッキーテスト使っていて、陽性になった日にタイミングとった後は1日空けて陰性になった後だったんですけど妊娠できました😊

• おしげちゃん

おしげちゃん

ありがとうございます(´`)♡
    ご経験者の方のお話が聞けてとっても嬉しいです!わたしもちょっと期待してみようと思います☘️
    お体大事に元気な赤ちゃん産んでくださいね♡♡

• 3月10日