※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

出産を頑張った自分へのご褒美にとハイブランドのハンドバッグを検討し…

子育て関係なくてすいません。

出産を頑張った自分へのご褒美にと
ハイブランドのハンドバッグを検討しています。

産前からずっと欲しかったセリーヌ のラゲージ ナノを購入する気満々でしたが流行ったのも数年前ですし、"今更"なのかなあ、と迷いはじめました。もう一つ迷っているのはサンローランのベイビーカバスです、これも数年前に出たものですがデザインが好みでシンプルですし飽きがこなさそうと思い検討しています。

年齢は今年27歳になります。
皆さんこの2つならどちらを購入されますか?

あとブランドに詳しい方がいらっしゃいましたら
上記のような小さめのハンドバッグで
おススメ教えて頂けると嬉しいです♥

コメント

riri

29歳です🙋‍♀️
私ならセリーヌが欲しいです!
マイクロを1つ持っているけど、産後はなかなか使えないから両手のあくナノが欲しい✨
母のお友達でもセリーヌを持っている方は多く、歳を重ねても持っていると素敵だなと思います☺️

私はハンドバッグではありませんが、出産のご褒美としてプラダのショルダー付き長財布を買いました!
抱っこした状態で鞄からお財布を取り出すのは大変なので毎日重宝しています✨

• み

ご回答ありがとうございます😊
    やはりセリーヌの方が歳を重ねてからも使えますよね🥺✨

プラダのショルダー付き長財布いいですね✨ショルダーは産後ママでも使いやすいですし、ハイブランドではありませんが私も産前から持っていたFURLAのメトロを多用してます🤣💕

• 3月9日
yr♡

セリーヌにします☺︎
わたしも欲しくてずっと
悩んでるバッグです😩💕

• み

ご回答ありがとうございます💕
    やっぱりセリーヌのラゲージ ナノ、いいですよね🥺✨私もずっと悩んでたら結構時間が経ってしまいました😂✨

• 3月9日
  • yr♡

yr♡

悩みすぎて流行りが終わって
    ました🤣🤣

ハンドバッグではないですが
    1人目はプラダのカナパ
    2人目はCHANELのバニティーバッグ
    を買いました☺︎
    両方ともショルダーにもなるので
    両手が空いてよく愛用してます💓
    ショルダーになるタイプが
    抱っこもできるので🙆‍♀️です✨

• 3月9日
  • み

そうなんです😂産後はなかなか使えないかも〜なんて思ってたら時間が経って結局欲しいという…😂

なるほど!!たしかにハンドバッグでもショルダーに変更できるものがいいですね💕参考になります🥺♥️

• 3月10日
mamari

わたしも27です!!
断然、セリーヌです❤️でも高いからなかなか手が出ない😭😭

• み

ご回答ありがとうございます💕
    やっぱりセリーヌ素敵ですよね🥺♥️確かに勇気いるお値段ですよね🥺痛い出産頑張ったんだから!!と思ってこのくらいなら、くらいの覚悟でいきたいです🤣✌︎

• 3月10日
しま

私もセリーヌが素敵だな!っておもいます!

私もご褒美に時計かいました😊

• み

ご回答ありがとうございます♥
    セリーヌ素敵ですよね🥺💕
    時計いいですねー😭✨やっぱり産後のご褒美は欲しいですよね😆✨

• 3月10日