※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェモカ
子育て・グッズ

皆さんが使っててよかったなと思うベビーグッズってなんですか?いらなかったグッズも教えてください!

皆さんが使っててよかったなと思うベビーグッズってなんですか?いらなかったグッズも教えてください!

コメント

💭

ベビーバスは助かりました。
瓶の哺乳瓶は正直いらなかったなと思ってます

• カフェモカ

カフェモカ

ベビーバスって膨らむ式の方がいいですか?

• 3月16日
  • 💭

💭

膨らむ式の方が楽です!

• 3月16日
  • カフェモカ

カフェモカ

ありがとうございます!!

• 3月16日
ままり

便バサミ、お風呂のネットは頂き物でしたが結局使わなかったです。

みい

自動鼻水吸引器です!
安くはないのでいらないかなと思ってましたが、めちゃくちゃ重宝してます😊💓💓

リトルママ

生まれてすぐ、バウンサーはすごく役にたちました!
ご飯を作ってる時バウンサーに乗せて、まってもらったり!

やまちゅう

個人的な意見ですが、すごくヨダレが出る子なので、スタイはたくさん作っておいてよかったです!

プレゼントで靴下をもらいましたが、姪のお古もあるし、そもそも履かせる機会がなく放置状態です。

ととこ。

クーファン、チビオンタッチ、バウンサー、ミルトンのフルセット、哺乳瓶、母乳パッドは特になくても良かったな…と今もよく思います。特にチビオンタッチ…高い失敗した買い物でした。

買って良かったのは鼻水の吸引器のスマイルキュートとモニター付きのベビーカメラです!
これは最初からあった方が絶対いいですよ☆

ちゃんちゃん

新生児期限定でしたが、トコちゃんベルトの青葉のおひな巻きセットです☆

何やっても寝ない時、最終的にそれで家中歩き回ったら必ず寝ましたから😂
動くようになってからは固定されるのを嫌がりやっていませんが、今でも首まくらはベビーラップ時に寝た時に使っています(笑)

いらなかったのはバス用品ですね。
最初から自分の膝の上(太ももの上)に乗せて洗っていたので(笑)

スポンジ

買ってよかったはガーゼの大判おくるみとレッグウォーマーと哺乳瓶の消毒をレンチンでできるやつです。

いらなかったのはベビーベットですね😅