※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
子育て・グッズ

9.5kgの女の子がムーニーマンのパンツを履いていて、コストコのパンパースMサイズが安いけど細身の子に合うか心配です。

体重9.5kgお腹ぽっこり太ももむちむちな女の子なんですが、今ムーニーマンのたっちMパンツ履いてます。
コストコのパンパースMサイズが安いんですが、パンパースってやっぱり細身の子が合うんですかね?😂💦

コメント

パンパースは漏れたし
お風呂上がりなどが特に履かせにくいので
1袋でやめました〜😱

• こはママ

こはママ

ただでさえ今の状態でもお風呂上がり苦戦してるのでそれを上回るならやめときます、、😂笑

• 3月9日

うちの子は10kgでムチムチです
パンパース肌いちL使ってます💡
確かにメリーズとかみたいに
お尻すっぽりではない感じですが
漏れたりはしてないです★
普通の緑のパンパースよりムーニーの方が
肌触りはいいですよ☺

• こはママ

こはママ

そうなんですね!
    肌も乾燥肌で極力しっとり?した素材を使いたいのでやめときます😂

• 3月9日
ままり

10キロの息子はコストコの緑のパンパースLサイズ履いてます!
おへそまであげてもずりずり腰まで下がっちゃいますが漏れないです😊
紙感が強いですが吸収後のもっこりがすごいです!

• こはママ

こはママ

下がってきちゃうのに漏れないのすごいですね!😂💦
    Lサイズになっちゃうと枚数減るのでMのままで頑張りたいです😣

• 3月9日
たも

ぽっこりムスメは長い間、マミーポコのM使ってます!

上の子ときはずっとパンパースだったのですがムチムチ娘はすぐに跡残るし、マミーポコMパンツは12キロまでなので余裕があり履かせやすいし

何よりパンパースより紙感がない!安い!デザインが可愛い!といいところが揃っていたのでマミーポコに変えました!
使われたことがなければおススメです。

• こはママ

こはママ

マミーポコはサンプルとかでも使ったことがなくまったくノーマークでした!😂
    Mで12kgまでなんですね!結構大きめですか?

• 3月9日
  • たも

たも

私もノーマークでした🤣
    Mパンツは6キロから12キロなので大きすぎるってことはないのですが伸びがいいので11キロ近い娘でもまだまだ履けそうです!

多分ポイントとかそういう余計なのがないので安いんですよね。
    股のところ直さなくても漏れたりとか無いし質は悪いと思わないです!

• 3月9日
  • こはママ

こはママ

そうなんですね!
    今履いてるムーニーマンは11kgまでだったので1kgでも変わるのかなと思って😂

ありがとうございます!
    マミーポコも検討してみます😊👍
    安いに越したことはない!笑

• 3月10日
  • たも

たも

パンパースだと表記の体重になる前に跡がつき過ぎてサイズアップしていたのでそれ考えると値段的に1キロの差は大きいと思います!

マミーポコセールの時だと600円台なので激安です。
    wowmaとかで西松屋のネットクーポンが出た時にもポイント付くとかなり安く買えます👍

• 3月10日
  • こはママ

こはママ

ありがとうございます😊

• 3月10日