※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家事・料理

テレビ台の買い替えを考えています!写真のような、テレビの周りに収納が…

テレビ台の買い替えを考えています!!
写真のような、テレビの周りに収納が沢山出来る物にしようか悩んでるのですが、この形のの物を使っている方、メリット、デメリットを教えて頂きたいです😊
収納がたくさんあるので良いなと思うのですが、圧迫感があるかなぁーと思ったり…宜しくお願いします🤲

コメント

Rim

似たようなもの使っています!
両端に扉があるので見た目バランスがいいです❣️

テレビ台の周りに収納を置いていないので
そこまで圧迫感はないです。

パンナコッタ

この色なら、まだ圧迫感はないかもしれませんが、お部屋の広さによりますね…そんなに広くない部屋にこのタイプ置くとやはり圧迫感はあるかなと思います。
また、扉のない収納棚(写真のテレビ上段)には埃が溜まるのでこまめな掃除が必要だけど、インテリアなど小物を置くと掃除しづらい。→カゴ収納なら◎

パッと思いついた感想です🙆‍♀️

ぽん

私も、これ欲しいなと思ったんですが金額も高いし、震災とかの時倒れたら怖いのでやめました…。

あお

みなさん、ありがとうございます😊
参考になりました!
購入考えたいと思います🌟