※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
子育て・グッズ

福田病院で婦人科受診予定。明日混雑するか不安。旦那不在で息子と行くか迷っています。

熊本市在住です。
明日の休日当番医で福田病院に行こうかと思ってるんですが、患者さんは通常くらい多いですかね?
いつもは旦那が休みの日に行くんですが、今回は仕事なんで息子を連れて行くか迷ってます。
婦人科へ受診します。

コメント

ヒロ

私は、日曜日か祝日に人工受精の為に福田病院に行ったことがあります。

1階の受付には、たしか5、6人待たれていたような気がします。

福田病院では、3時間待ちもざらなのでそれよりは待たなかった気がしますが可能であればお子さんは連れていかない方がいいと思います。

それか平日に福田病院に診察に行くことはできないですか?

診察する方は、院内の託児所に有料で預けることができます。
たしか、2時間500円くらいだったと思います。

私は、来週乳ガン健診に行きますが、託児所に預ける予定です。

託児所は、特に予約などは必要ないです。

託児所の件は、電話で問い合わせをすれば教えていただけると思います。

参考にならなかったら申し訳ありません。

• アキ

アキ

今日の夕方くらいから下腹部に痛みが出ててちょうど卵巣嚢腫がある辺りなので不安になり明日行こうかと思ってました。

色々と参考になりました。
    ありがとうございました😊

• 3月9日