※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smilemama
お出かけ

明日から大分県に旅行に行きます。2歳の娘が楽しめるかと思って、ハーモ…

明日から大分県に旅行に行きます。2歳の娘が楽しめるかと思って、ハーモニーランド にいこうと思ってたのですが、雨予報☔️で(;ω;)雨でもたのしめますか?室内ではうみたまごも考えてるんですが、そこ以外に室内で楽しめる場所ありますか?ご存知の方教えて下さい😊

コメント

へい

ハーモニーランドは小雨だと大丈夫かもしれないです。あとはアフリカンサファリなどもジャングルバス、室内で触れ合える施設もあるので、大丈夫かなと。晴れていれば1番良いですが、、私は小さい子供のいる友達と遊ぶ時はよくパークプレイスにも行きます。遊ぶ場所もあるので。
少しでも雨が降らないといいですね?楽しんでください<(_ _)>

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊パークプレイス調べてみました😊遊べそうなところですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾楽しんできます😊ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 3月10日
みつ

サンリオすきなら楽しめなくはないですが、敷地も広くて建物と建物の間が結構あくので傘さして子供と移動するのは結構大変だと思います😥
パレードやショーがあるところは屋根がありますし、室内で遊べるところもいくつかあります。雨の量にもよりますがレインコート着用で乗れる乗り物もあります!
ただハーモニーランドの立地的に、山の頂上にあるので雨が降ると寒いです!!行くならレインコートと防寒具必須です💦

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊
    やっぱり寒いんですね😨
    雨☔️やっぱり大変なんですね😱明日行くことにします😊防寒対策していきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ありがとうございます😊

• 3月10日