※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

オタクです!結婚前に1,000冊近くあったマンガを泣く泣く売ってしまいま…

オタクです!
結婚前に1,000冊近くあったマンガを泣く泣く売ってしまいました
しかし、最近ストレスがヤバイのでストレス解消に読みたいです! 
場所を取るので電子書籍で読みたいのですが皆さんどうやって買うのですか?
ネットなどに疎くてどうやって買えばよいのか分かりません😭
詳しい方教えてください‼

コメント

おかん

ライン漫画とかで買えますね!無料もあります\(^o^)/

• たま

たま

ライン!確かにマンガありましたね‼
    ありがとうございます!

• 3月9日
miii

マンガ アプリって調べるとたくさん出てきますよ!
私はTSUTAYAで借りて見たりもしています☺️

• たま

たま

借りたりしたいんですけど、子どもが汚したりしゃうのが怖くて😭
    ほんとは紙で読みたいんですけどね😅
    ありがとうございます

• 3月9日
ぽっくる

私も結婚で転居の際に売りました😉

今はピッコマのアプリで読んでいて、課金はしていません。

• たま

たま

ピッコマなんですね!
    探してみます!
    ありがとうございます

• 3月9日
ぶどう

私がしたことある方法なら分かるので書きますね。

マンガのアプリをインストールし、登録します。
決済方法で、各キャリアでの決済があるので、私はそこを選択しました。確かチケット制になってるアプリが多いので、1000円分とか3000円分とかを選択して、購入という形だと思います。
マンガ1巻が450円だとしたらその購入したチケットの3000円とかから引かれていきます。

スマホ料金と一緒に引かれるので、例えば3000円分チケット購入していたらスマホ料金プラス3000円になります。

• たま

たま

なるほど!
    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    ちなみにどちらのアプリを選びましたか?差し支えなければ教えてください‼

• 3月9日
  • ぶどう

ぶどう

妊娠中に沢山登録してたので、大体のやり方なので、細かいことは違うかもしれないです、すみません😣💦💦💦産後楽天スマホにしたり忙しくてアプリしてないので、記憶ですのでご了承ください!

その中で覚えてるのはマンガ王国で、月額会員で登録してました。毎月数百円引かれます。ポイントもらえるけど、読みたいマンガが沢山あり、しかも本屋に行く手間がなく、1巻読んだら2巻を勢いで購入してました。そしてその中でチケットだかポイントだかを買うので、ぽんぽん買ってました笑
    妊娠中は、暇で、1ヶ月5000円とか買ったことあります。
    タブレット端末より紙派の私がハマるので、金欠注意ですが、とにかく慣れたら読みやすい買いやすいで便利です。
    ただ、何故か紙と違い、読み返さなかったです。

• 3月9日
  • たま

たま

とても分かりやすかったです‼
    ありがとうございます!
    課金しすぎ注意ですね
    読み返さないのかぁ😱
    とりあえず試してみます!

• 3月9日
パンナコッタ

まんが王国など購入したり月額登録するとポイントがもらえますよ(^^)
無料なら、GANMAオススメです!🌸
いっぱい読めますよ!

あとは、サンデーうぇぶりで今ジンメン、犬夜叉をコツコツと読んでます💓

• たま

たま

ありがとうございます!
    そうなんですね‼
    まんが王国覗いてみようと思います(笑)

• 3月9日