※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

地域の情報誌のポスティングで赤ちゃん連れて働ける方の体験談を知りたいです。

地域の情報誌をポスティングするお仕事している方いますか?🙄
保育園にはまだ入れたくなくて、でも少しでもお金稼ぎたくて……
赤ちゃん連れてできるかなぁ?と思って✨
どんな感じか、教えて欲しいです❣️

コメント

三児のmama (26)

ポスティングは
雨の日でも雪の日でも暑い日でも関係ないので子供連れては辛いと思います( ;∀;)

• りん

りん

私がいいかな?と思っているのが月に一度出る情報誌のポスティングで、当社の配布期間内に〇冊配ってください!配布期間内なら好きな曜日、時間でOKみたいな感じで書いてあるんです🌟
    こういうのって信じちゃダメかな🤯🤯🤯😨😨😨😨

• 3月9日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

私の地域でもそー買いてありますが、雨の日でも配らないといけなくて大変だって友人が言ってました!

• 3月9日
  • りん

りん

うわぁーそうなんですね😭💦
    雨、雪の日は絶対嫌です😂

• 3月9日
りょっぴ

うちの地域は最近書いてたのは子供連れての配布はダメですと書かれてました😅💦

• りん

りん

そうなんですね😱💦
    最悪、旦那が帰ってきてからや、旦那の休みの日にできるので大丈夫だけど、子連れでダメとは厳しいんですね😢😢😢

• 3月10日
チョコラスク

私子連れでしてましたよー!
月曜配布物が届いて、金曜日18時までに配り終えればOKでした!
なので、雨のときは避けてやってましたよ😊

• りん

りん

そういう所もあるんですね🥰✨
    そうだと行ける時に行けばいいし、いいですね✨
    実際やってみて、もちろん楽な仕事なんてないのは分かっていますが、けっこうキツかったりしましたか??💦

• 3月10日
  • チョコラスク

チョコラスク

楽だともしんどい!とも思わなかったですけど、やっぱり時給制の方が、割にあってしっかり稼げるなとは思いました😂
    労力と時間が割に合わないな〜て感じです!
    でも子連れで少しでもお金が入るのはありがたかったです♪
    まわりに気を使わなくてイイですしね😊

ちなみに“ぱど”という、ファミリー情報誌なので、配っていても嫌がられる事とかなかったので、そういう面ではよかったです!

• 3月11日
  • りん

りん

時給制の方がしっかり稼げますよねえ🥺💦
    でもほんと、子連れで雨とか気にしず働けるのめっちゃ有難いですもんね🥺✨✨
    私も地域の情報誌で嫌がられるようなのを配るわけではないのでそれも良さそうです✨教えてくれてありがとうございます🥺❣️

• 3月11日