※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

侍ジャパンやってたー😂応援してるチームの選手一人も出てないから忘れて…

侍ジャパンやってたー😂
応援してるチームの選手一人も出てないから忘れてた🤣
早くシーズン始まらないかなー😆✨⚾️
みんな頑張れー✊🏻❗️

コメント

たまこ

西武ファンですか?😊
私も忘れてて途中から見てます😅

• なお

なお

コメントありがとうございます😊❗️
    そうです、西武ファンです😆✨
    たまこさんもですか❓
    前回西武の選手だらけだったのに、今回ゼロだなんて😂❗️

• 3月9日
  • たまこ

たまこ

あたしは巨人ファンなんですが💦
    夫が西武ファンで、西武戦に一緒に行ったりしてるうちに何故かパリーグは西武を応援するようになりました😆
    今年は内海が西武に行ったので、余計にです!
    今回の侍ジャパンは若手が中心ですよねー😁

• 3月9日
  • なお

なお

巨人ファンなんですね😆✨
    もともと野球あまり興味なかったんですけど、旦那が西武ファンで影響されました😅
    内海来ましたねー😁❗️
    私は銀仁朗がいなくなってしまって寂しいです😭

• 3月9日
  • たまこ

たまこ

旦那さんの影響なんですね!うちと一緒ですね😊
    今年の西武は銀ちゃん、浅村、雄星と戦力がいなくなってしまったので、大丈夫なの?とちょっと心配です💦
    うちはこれから子供が産まれるので、今年は野球観戦はテレビで我慢です😭

• 3月9日
  • なお

なお

一緒ですね😁✨
    本当にみんないなくなってしまって、心配ですよね😭
    でも、旦那曰く、西武は代わりに若いのがどんどん出てくるから大丈夫だと言ってました😂本当かなー💦
    しばらく野球観戦は我慢ですね😭
    うちも今年はウロウロされそうで行っても落ち着いて見れなそうです😂

• 3月10日
  • たまこ

たまこ

子供が何歳になったら連れて行けるんだろう…って思いますよね💦ある程度の年齢になって、野球に興味を持ってくれたら一緒に観戦したいなぁって思っているのですが、野球よりサッカー!とか言われちゃったらどうしようと不安でもあります😅
    西武、ドラ1の松本が結構いいみたいなので、期待してます⭐️若手が育ってきてくれると、ファンとしても安心だし見てて楽しいですよね!巨人はベテラン重視でなかなか若手が出られない傾向にあるので、複雑になります😭

• 3月10日
  • なお

なお

うちは去年も娘連れて行ってましたが、やっぱりぐずるので、ゆっくり見れないし大変でした😓
    旦那が行きたがってたので、そういう時は旦那に任せましたが🤣
    興味持ってくれたらいいですよね😁❗️
    松本も良さそうだし、セカンド候補の山野辺にも頑張って欲しいです😆❗️
    巨人は若手に行ってたのに原さんになってまたベテラン寄りになりましたね💦

• 3月10日