※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

至急お願い致します。ラクマのかんたんラクマパック匿名配送で商品を送…

至急お願い致します。

ラクマのかんたんラクマパック匿名配送で
商品を送り間違えてしまいました。

どうすればいいでしょうか?

コメント

送り間違えとは?
違う商品を送ってしまったってことですか?

• ぱんだ

ぱんだ

はい、そうです。
    メルカリとラクマを利用しており、2人の方に間違えてそれぞれ送ってしまっていたみたいで、ラクマの購入者から今連絡が来て発覚しました。

• 3月9日

退会ユーザー

送ってしまったものはどうしようもないので、送料はぱんださん持ちで相手の方に品物を同額出品してもらい、ぱんださんが購入すればとりあえず金額はプラマイゼロになります。そこからもう一度ぱんださんが出品して相手の方に購入してもらう感じですかね💦
    とてもめんどくさいので相手の方がそれでも購入したいと言ってくれればですが😭
    あとは私はメルカリ利用者なのでメルカリしかわかりませんがメルカリなら問題が発生した場合問い合わせをすると返金が出来ますよ!私も以前相手の方の不注意で問題発生した時お問い合わせしたら対応してくれました。
    ただお互いから商品を返してもらわないとお互いに正しい商品送れないので最初に書いたやり方の方が良いかなと思います。

• 3月9日
  • ぱんだ

ぱんだ

おはようございます。購入者様と話し合い、事務局を通して欲しいとのことでした。ご丁寧にありがとうございます。

• 3月10日
AKNR

取引メッセージのところから連絡して自分の住所や名前知らせて着払いで送り返してもらうって感じですかね(>_<)すごい手間になるので、相手がすんなりそれをしてくれるかどうかはわかりませんが、、

• ぱんだ

ぱんだ

その方法しかないようですね…ありがとうございます。

• 3月10日