※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

旦那の風邪が治りません。咳です。病院へ行って薬はもらってますが、飲…

旦那の風邪が治りません。咳です。病院へ行って薬はもらってますが、飲んだり飲まなかったりです。で、私がいる前で姑が旦那に「結婚前は、丈夫だったのに。ストレスあるんやね」と言われました。旦那は否定せず。
私が肺炎で入院してたときも、いっさいお見舞いなし。旦那は毎日きてましたが、姑には止められていたみたいです。娘の保育園かんけいもあり、ほぼ毎日会っています。将来的に隣に家を建てる予定です。このままやっていけるか、不安しかありません。

コメント

稲穂

「私達がいるとストレスみたいだから、しばらく実家に帰るね〜」と言って、遠かろうが帰ります!!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

「ストレスかけて、すみませんね」と言いましたが、「そんなんわかっとるなら、努力しろ」って言われました。帰りたいですが、絶対連れ戻されるし、旦那家族げ激怒するのがわかってるので、逃げれません。

• 3月9日
みみりん

旦那さんの咳心配ですね😣
薬飲んだり飲まなかったりで、治りにくいんだとは思いますが💦
抗生物質は、飲まなかったら対抗する菌が出来るからですねー😭

お姑さん、、、😅
そりゃ結婚したら一家を背負ってるわけでストレス無い方がおかしいですけどね💦
なんか棘ある言い方ですよねそれは😭
ほんとはどうか分かりませんが、
何も考えてないんじゃないかなーと思いました😣
これを言ったら相手が傷つくとか。
思ったことポンポン言っちゃう、それこそストレスないんじゃないですか?😂
わたしだったら隣に住むのすら無理です😣💦
真っ赤っかさんが沢山我慢しなきゃいけないことになると思います😖

• 真っ赤っか

真っ赤っか

旦那の言い分じゃ「薬のんだら、眠くなるから、仕事に支障がある」だそうで、最後まで飲まず、また病院に行くを繰り返してて、独身のときも、そうだったみたいで、薬局開けるか!ってくらい、中途半端な薬が大量にあり、処分するのは、私。
    嫁には、強くあたるものなんですかね。外面は、いいんですが💦旦那が私に怒鳴るのも、姑は「〇〇ちゃん(旦那)の言うこと、全然聞いてない」と言われてしまいます。ストレスで口元痙攣、過呼吸になることも知ってますが、旦那なせいではない!と言い切ります。

• 3月9日