※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

アネロっぽい形のリュックを使っているお母さん、使いやすさはどうですか?子供が大きくなって荷物が増えたので、ナイキのリュックから変えようと考えています。同じ形のリュックを持っている人が多いので、他の人と被るのは嫌です。子供がいない人には可愛いと思われないか心配です。使い勝手を教えてください。

この形のリュック使ってるお母さん、使いやすさどうですか?
今まで普通のナイキの使ってたんですが、子供大きくなって着替えやら荷物も多いし変えようと思ってます!

アネロはみんな持ってて同じの嫌で…
でもアネロっぽい形の見つけたんですがこれもみんな持ってますかね?
子持ちじゃないならちょっと可愛いとは思わないのですが…笑

使い勝手教えて欲しいです(*´-`)

コメント

りまま

2年ほどアネロ使っていましたが最近買い替えました!たしかに大きく開くので楽かもですが..ファスナーの開閉は何だか面倒でした!
しっかり押さえないと閉まらない。大きく開けないと物が出せない。片方降ろした状態で閉めるのとか難しかったです。ほとんど横ファスナーから出し入れしてました!
ただこちらは前面ポケットが大きそうなので使う頻度の高い物はそこに入れれば大丈夫かもです!