※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那がキャバクラによく行きます。旦那は年上で28歳で、もうすぐ半年に…

旦那がキャバクラによく行きます。
旦那は年上で28歳で、もうすぐ半年になる娘がいます。

旦那は建築業の代表をしており「プライベートで行ってる訳ではない」「仕事の人との付き合いだ。それで付き合い悪くなって仕事の案件貰えんくなったらどうするの?」等と問い詰めてもこの一点張りです。
昨日もキャバクラに行くと報告されましたが、今日旦那の財布から領収書を見るとキャバクラ店の名前が書いてあったので検索してみると、あるキャバ嬢のブログにショットのお酒を何本も持って楽しそうに撮られている写真がありました。
隠し撮りとかではなく明らかに「はいチーズ」の様に撮られているのも分かった上での写真でした。
そのキャバ嬢のブログには顔だけスタンプで隠してありましたが、身に付けているもので100%旦那です。
いつも、キャバクラの話になると上に記載したような事を言われて毎回仕方なく私が飲み込んでいる状況です。
こんな楽しそうな写真をみてしまい、付き合いなら……と思っていた私がアホらしいです。
この事は言うべきでしょうか?
皆さんだったらどう問い詰めますか?
助けてください。

コメント

ママリ

キャバクラに行かないと仕事を取れないのでしょうかね😅
私の主人も建築業ですが、キャバクラに行かなくても仕事は貰えます。
ご主人の言い訳にしか過ぎませんよね……。

私の主人も27歳で建築業経営しててキャバクラよく行きますー!
付き合いとか言いますけど、行くのは友人とか従業員とですが…
毎回会計が引くぐらいの金額ですが…経費なので。連絡先交換しない約束で、その場で楽しむだけにしてもらってます。

Emama ♡

旦那が内装関係の仕事をしています。
私が妊娠中の時、忘年会の後にキャバクラへ行くことを内緒にされて行ってました。
(同じ職場で働いてる男性の彼女さん経由でキャバクラへ行くことを事前に知らされてましたが)

旦那が帰宅後に、楽しかった?可愛い子いた?良かったね〜などと嫌味を言ったら軽く揉めてしまいました。笑

もし、私の旦那の楽しんでいる姿の写真を見つけたらこれはもう大惨事です。
「何が付き合いだよ、楽しんでんじゃねえか、人のこと舐めてんの?」と、言ってしまいますね。

回答になってなくてごめんなさい..😭

たんたん💗

私の旦那も、建設業で
キャバクラよくいきます!もちろん、実費じゃないのでまだいいですが💦

家のお金でいかないなら、いっかなぁ。てな感じです。

そりゃ男ですもん!
行ったら楽しいと思いますよ(笑)

A&A

実費じゃないなら、いいかなあ…💦その代わり、めっちゃ話聞きます!笑
どんな場所なのか未知なので🤣

ぷう

うちは建設関係ですが、20代はアホみたいに毎日キャバクラ行ってたらしいです😓40で結婚した時も社員連れて月1〜2行ってましたが42になり最近さすがに行かなくなりつつあります。行ったら絶対楽しいは楽しいと思います😂若いうちは行くなと行っても聞かないのではないかと💦💦