※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

22週からリトドリンを飲んでいる切迫早産の方です。37週になりお薬をやめてもいいか悩んでいます。リトドリンをやめても張り返しはあるでしょうか?昨日の検診では子宮頸管が2.2cmでした。4月11日が予定日です。

22w〜切迫早産です😭💦リトドリン
飲んでた方にお伺いしたいんですが
もう少しで正産期に入り37w〜は
もうお薬飲まなくていいかなあって昨日検診で
言われました😊が、私は出来れば4月に入ってから
産みたいです(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ 予定日は4/11です🧸
点滴とかは張り返しがあると言いますが
リトドリンをいきなり飲まなくなっても張り返しとかは
あるんでしょうか?それとも関係ないですか?😭💦
ちなみに昨日の検診では子宮頸管2.2cmでした!

コメント

ゆみ

私も36週まで飲んでました!
張り返しは分からなかったです😅
出産は41週3日で誘発、ラミナリアでも効かず破水で産まれました😭

  • ♩

    そうなんですね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    張り返し大丈夫そうですね😊❤️

    そうなんですね😂💓
    先生も昨日子宮頸管短いから
    陣痛自体に繋がるかは、うーん
    って言ってました😂💦
    実際本当に早く生まれる方もいたり
    予定日超える方もいたりするので
    わからないですよね😂💗

    • 3月9日
ゆうにゃ

24wから36wまで飲んでました!
最後の方は1日6錠でしたが、予定日ぴったりに産まれました!
私は全く張り返しは感じなかったです🤔

  • ♩

    そうなんですね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    今私は4錠のんでます😌!
    が、張り返しは大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます\(◡̈)/

    • 3月9日