※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
サプリ・健康

誰か、マクドナルドのハンバーガーとポテトについて教えてください😳🙏🏻今…

誰か、マクドナルドのハンバーガーとポテトについて教えてください😳🙏🏻
今抗がん剤を使っていて免疫力が人より少ないので調理後2時間以内のものでないと食べちゃいけないのですが、ハンバーガーとポテトはどのような感じで作られているのですか??
ポテトは揚げてから何分くらいで絶対に廃棄されますか??
ハンバーガーの具とかはどうなのでしょうか😭
味覚が少しおかしくなってしまって味が濃いものが食べたくなってしまって😥💦💦

コメント

ライナー

ポテト塩少なめとか揚げたてお願いしますっていうと新しいの持ってきてくれますよ~

いちご

食べる店舗で直接聞いた方がいいきがします!ポテトは2時間たってることはないときいたことありますよ!
ただ1番安心はその場で作り出すモスとかのがまだいいんじゃないですかね?あとはちょっとお値段はるハンバーガー屋さんとか…

ショコラ

ポテトは揚げてから7分で破棄、ハンバーガー類は注文が入ってから作ることになります。

2児のママ

ポテトは言えば揚げたて作ってくれたり、塩なしもしてくれます😊

ハンバーガーはテレビでマクドナルドの特集?かなんかやってたとき、パテとかだと冷凍してるのをその場で焼いて挟んでるような感じだったと思います!

ぶる

ポテトは7分で廃棄で
ハンバーガーのお肉はまとめて焼いてストックしてたような記憶がありますが20分くらいで捨ててた気がします、、
曖昧ですみません💦
揚げたり焼いたり1時間以上経っても提供してるのはアップルパイなどのパイ系のみだったきがします。

tarako

マックで働いていました😊
ポテトは冷凍されているものを揚げて7分で廃棄です。心配なら注文の時に揚げたてでと言えば大丈夫ですよ!

ハンバーガーはお肉は冷凍されているものをグリルで焼きます✨焼いたあとは20分で廃棄です。揚げ物系は商品によって異なります🙂アップルパイなどは揚げたあと90分で廃棄です。

ちなみに、ハンバーガーの中のオニオンなどは水で戻して使うタイプです。他にも細かいことを言えば色々とありますが、全部時間をタイマーで管理していますし、忙しいピークの時間などに行けば回転率が良いので常に新しい資材が出てると思います😊

長々とすみません💦参考までに。

ゆーまん

皆さんありがとうございます❤️
たったの7分で廃棄なんですね!!!!ポテト、塩抜きのポテトを頼んだら塩抜きのポテトと別に、大量の塩が添えられてきました(笑)
そういえば外食での生野菜は禁止、というのを思い出したのでバーガーは頼まず、ナゲットにしました(今思えばあの時バーガー野菜抜きと言えばよかった〜と後悔、、、)店員さんにナゲットを揚げた時間を聞いたら3分前と言っていたのでナゲットもきっと短時間で廃棄なんですね😳
もう、皆さん本当にありがとうございます😭これからもマックにはお世話になります❤️