※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoe
子育て・グッズ

エルゴのインサートっていつまで使ってましたか🤔?娘は4ヶ月(125日)6キロ…

エルゴのインサートっていつまで使ってましたか🤔??
娘は
4ヶ月(125日)
6キロ後半
うつ伏せ練習で首がしっかり上がる
仰向けで腕引っ張ると頭がついてくる
縦抱きでも首が安定するようになった

上記のような感じなのですが
市の4ヶ月検診がまだなので
首すわり確定もらえていません😣💦
今日エルゴの装着練習してみたら
嫌がらず収まってくれました!!

首すわり後から使うタイプの抱っこ紐なんですが
お散歩に行きやすくなるので
できたら使いたいなと思っています!

コメント

か れ ん 🐰

縦抱きで首がしっかりしてきたな〜と感じた頃にインサート卒業しました!
息子は3ヶ月頃から通常仕様で使ってます😊