※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
子育て・グッズ

娘のトイレトレーニングについて、補助便座のおすすめや工夫を教えてください。アンパンマンのごほうびシールを用意しています。

娘が最近オシッコしたのを教えてくれるようになり、私のトイレに入ってくるようになったのでトイトレ始めようと思っています♪

補助便座を買おうと思っていますが、コレ使って良かったよ!というグッズはありますか♪?
補助便座のメーカーやキャラものやシールやポスターや、皆様のお家でした工夫なども教えていただけると嬉しいです💓

アンパンマンが好きなのでアンパンマンのごほうびシールは用意があります✨

※おまるは買う予定はないので、おまるのオススメは大丈夫です🙇‍♀️

コメント

ママ

赤ちゃん本舗のソフト補助便座を使っています😊
取っ手はついていません。
柔らかい素材で座っても冷たくないみたいで、嫌がることはないです!
軽くて凹凸も少なく丸洗いできてお手入れもしやすいです🙆‍♀️
娘うけが悪ければアンパンマンの便座シートを貼ろうと思っていましたが、今のところなくても大丈夫です😁

• すけろく

すけろく

なるほど!ひんやりするのも嫌ですもんね。お手入れしやすいのも大切ですね。
    ありがとうございます!探して検討してみます!

• 3月10日
moony mama

オマルとしては使いませんが、画像のものを使用中です。
段階を踏んでいけそうなので、良いかなって思って選びました。、

• すけろく

すけろく

すごい!こんなものもあるんですね!
    買い足さなくても良いのでコスパ良いですね!
    検討してみます。
    ありがとうございます!

• 3月10日