※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ0415
妊娠・出産

初産婦が、生理痛のようなお腹や腰の痛みが右側にあり、数時間続いている状況。これが前駆陣痛かどうか知りたい。

明日が予定日の初産婦です。
これまで前駆陣痛って思うものが全然なかったのですが、昨日くらいから生理痛のようなお腹の痛みや腰の痛みがあります。
今もあって寝れないのですが、間隔を計るというより数時間ずっと痛い状態なんですがこれも前駆陣痛なんでしょうか??
しかも右側だけ痛いです(;_;)

コメント

もうすぐですねー!
私は軽い生理痛のような腰痛が1日続いて、おしるしがあり、その次の日に産まれました!

生理痛のような痛みから出産までは3日ほどでした☆
まだまだすぐ出産にはなりませんが、色々と準備されると良いと思います(^^)

みなmy

あたしの場合は生理痛みたいなのが朝から夜までずっとあってその日の夜中に破水しました。
夜も寝れなかったです…。
ちょっと寝れたかなってときに破水してしまって(-。-;
その日の朝方産まれました!!
ちょっとでも寝れませんか?
もうすぐ赤ちゃんに会えるので出産頑張るためにいまは赤ちゃんと一緒に少しでも寝てたほうがいいかもしれませんよ!
入院準備できてますか?
あまりに痛かったり不安なようでしたら産院に電話するのもいいかもしれませんよ!

しぃ0415

ropeさん♪
お返事ありがとうございます(*´-`)
1日前駆陣痛が続くこともあるんですね~
おしるしあるかなぁと思ってトイレのたびに確認しますがまだないです(^^;
入院準備は万端なんでいつ陣痛破水しても大丈夫なように心構えしときます!!
ありがとうございます(^^)

しぃ0415

みなmyさん♪
お返事ありがとうございます(*^^*)
夜中はずっと痛くて股関節とか腰が砕けるかと思ってうなってましたが、6時くらいにやっと少しおさまってきたのでお風呂に入ったら痛みなくなりました!!
まだおしるしもなくて、おしるしあればもうすぐかなぁって思えるんですがね(^^;
今は全く痛みないのでまたやってくる前に寝ときます~
ありがとうございます(*´-`)