※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏の部屋着について教えてください。 1歳の娘にタンクトップのボディスーツを考えていますが、80サイズのキャミソールは必要でしょうか?

先輩ママさん教えてください🤱

8月で1歳になる娘がいるのですが
夏の部屋着はどんなのを着せれば良いでしょうか?

家での格好は何も気にしないので
タンクトップのボディスーツを
購入しようかなと思っています。

80サイズのキャミソールとかもありますが
こちらはまだ必要ないでしょうか?

良かったら教えてください🥺

コメント

か れ ん 🐰

半袖のロンパースを着せていました!
気温によってはズボンも履かせたり、冷房の温度を調節したりです😊

去年の夏、息子は1歳4ヶ月でした🙌

  • ママリ

    ママリ

    ふむふむ!ありがとうございます💓💓
    ズボンなども調達しておいた方が良さそうですね🙌教えてくださりありがとうございました😍

    • 3月9日
deleted user

7月生まれなので1歳の時ちょーど
暑い時期でした⠉̮⃝︎︎

家の中では半袖のロンパースか
日中は日当たりが良すぎて
冷房つけてても暑い時がありその時は
キャミソールタイプの下着だけにしてました😂

  • ママリ

    ママリ

    去年の夏めちゃくちゃ暑かったですよね💦
    なかなか生まれてこなくて先生から歩きましょうって言われたのですが、絶対無理って思った記憶があります…笑

    キャミソールも活躍しそうですね💓数着購入しようかと思います💓

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    去年は凄かったですね😭💦
    外に出ること自体危険!ぐらいの
    暑さでしたもんね😂

    よく水遊びしに行ってたのですが
    小さい子はキャミソール着て遊んでる子達が多かったのであって損はないと思います💕
    今年も凄い暑くなる予感しかしないですが熱中症など気をつけなきゃですね😱

    • 3月9日