※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

排卵痛の日に体温低く、タイミング心配。皆さんはどちらだと思いますか?

妊娠希望です。
仲良しの翌日昼間に排卵痛があり、チクチク痛んだから排卵痛だなぁって思ったのですが、翌日の朝基礎体温測ったら1番低い体温でした。福さん式も少し意識してたので、体温低かった日の夕方には固く閉じてました。一応仲良しもその夜しましたが、排卵痛があった日は仲良しできてません…😭タイミングダメだったかなぁと心配です。
排卵痛があって排卵するのか、基礎体温低い日の朝から夕方までの排卵したのか…人によるんでしょうが、皆さんはどちらでしょうか??

コメント

Kiki

低くなったひから1日、2日で排卵する人もいますし、当日の方もいます。
確定日がわかればいいのですが、わからないからもどかしいですよね😥
ただ、排卵前にタイミングとれてるととてもいいので、今回妊娠されること祈ります☆

  • 🌻

    🌻

    排卵検査薬使おうと思ってたんですけど、予定よりも排卵が早かったので間に合わず😅
    3日間旦那のがちゃんと生きてくれてることを祈ります🙏

    • 3月9日