※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

白湯を与えてみたが、飲み方が不安。最終的に口に流し込んでいた。飲んだり出たりしていたが、このやり方で良いか心配。

白湯を始めてあげてみました✨
スプーンで下唇にちょんちょんとしてみましたが、ちゃんと飲めているのかわかりません😅
最終的には口に流しこんであげていたような感じになりました💦
口に入ったものはゴクッと飲んだり、口から出たりでした。
こんな感じで良いのでしょうか😅?

コメント

り

いいと思いますよ!
あたしは初めは果汁用の哺乳瓶出あげてました!7ヶ月ぐらいからストローマグって感じです!
流し込んであげる形でもいいですし離乳食始まってますかね?
そしたらご飯みたいにあむっとさせる感じでもいいと思います!

  • あっぴ

    あっぴ

    あってたんですね!なんだか良く分からなくて💦
    離乳食は来週から始める予定です✨
    果汁用の哺乳瓶なんてのがあるんですね!
    いきなりストローマグしか用意してないので他のものも探してみます😊

    • 3月9日
  • り

    いやいきなりストローマグでもいいと思います!練習すれば吸えると思うので!

    • 3月9日
  • あっぴ

    あっぴ

    そうなんですね!
    離乳食始めて少ししたらストローマグの練習もしてみようと思います😊

    • 3月9日