おむつmサイズいつ頃からはかせていましたか?あと、mサイズのおむつ安い…
おむつmサイズいつ頃からはかせていましたか?
あと、mサイズのおむつ安い所だと一枚いくらですか?どこで買っていますか?
- さき(7歳)
きらきら星
うちの子はムチムチだったので3ヶ月か4ヶ月のころからМでした。
グーンが安くて好きなので赤ちゃん本舗のバブーゲンでまとめ買いしていました。
あとはベビーザらスで時々まとめ買いがお買い得なので一気にダンボール3箱くらい買ってました。
🌈ママ 👨👩👧👦
うちも6ヶ月ごろからでおむつは1番安いのは赤ちゃん本舗で箱買いすると1枚あたり15円くらいでした!
コメント