※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎
お出かけ

仙台にお住いの皆さま、教えてください♬GWに二泊三日で初めて仙台に旅行…

こんにちは☺︎
仙台にお住いの皆さま、教えてください♬

GWに二泊三日で初めて仙台に旅行に行くことになりました!
目的は、アンパンマンミュージアム、IKEA、、等ですが、なんせ始めて仙台にいくもので、
全然知識がありません!
子供が喜ぶような場所やオススメの場所があれば教えてください☆
きっとアンパンマンミュージアムはとんでもなく混みそうですが、、。
ちなみにレンタカーを借りる予定です!
色々と教えてくださいーー(*´ー`)!

コメント

ままり

こちらもとんでも無く混むと思いますが、うちの子は動物園、水族館喜びました🎵

• ☺︎︎

☺︎︎

動物園、水族館もあるんですね!調べてみます^ ^
    どこもかなり混みそうですよね、、恐ろしいですが、楽しみたいと思います!ありがとうございました!

• 3月9日
yuat

ちょうど先週仙台に二泊三日で行きました!1日目レンタカーして水族館とIKEAに行って
2日目アンパンマンミュージアム
3日目は雨だったので駅でお土産買って帰りました!
動物園も行きたかったのですが雨でやめました(^◇^;)
息子はフルーツ好きなのでイタガキフルーツのパフェ喜んで食べてました!

• ☺︎︎

☺︎︎

お返事遅くなりごめんなさい💦同じ旅行日程ですね😊
    我が家も2日目にアンパンマンミュージアムにいこうと思っていたので、参考にさせて頂きます♬イタガキフルーツ、初めて聞きました!良い情報♡パフェうちの息子も喜びそうです!
    ありがとうございました😊

• 3月13日
  • yuat

yuat

イタガキフルーツ 、アンパンマンミュージアム から徒歩3分くらいでした!

• 3月15日