※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

昨日初期胚移植しました。着床時期はまだまだですがお腹痛い…大丈夫ですかね?

昨日初期胚移植しました。着床時期はまだまだですがお腹痛い…大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

初期胚なら着床までに3〜5日くらいじゃないですかね。いまは細胞分裂して、明日くらいから着床が始まるのかなと思います。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    着床はまだまだですが、腹痛あって大丈夫なんかなと心配になっちゃいました💦

• 3月9日
イチゴミルク

こんにちは。移植したんですね☺️
私が初期胚で移植し上手くいったときはなんとなく着床する前からチクチク下腹部が痛かったですよ。
上手くいっている事を願っています🌸🍀

• まさみみ

まさみみ

お久しぶりです、以前もお話しましたよね✨イチゴミルクさんはあれからいかがでしたか?
    私は今回6回目の採卵でしたが、今までの中で一番成績悪く…1個しか使えなかったそのたった1個を2日目で戻しました💦

痛かったときもあったんですね、希望が持てます😭励ましていただきありがとうございます💕この卵ちゃんを信じて頑張っていきたいです😊

• 3月9日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

以前にも沢山支えて下さって嬉しかったです。ありがとうございます☺️
    私はやっぱり2ヶ月いまだに生理が来てません。先日クリニックに行き薬(デュファストン)を処方してもらいましたが高温期にならずどうしたものかと思っています。

まさみみさん下腹部の痛みきっとよい方向かもしれませんよ✨
    今自分に出来る事は体を暖かくして美味しい物沢山食べてリラックスして過ごして下さいね😊

よい報告を聞けるよう私も願っています🌸🍀🌸

• 3月9日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね…病院行かれると言われてたのでうまくいってるかなと思ってましたが…不安ですね😞でも病院には行かれてるんですよね??ストレスとか疲れで生理が遅れることもあるからですね😭早く生理が来て、次の指針が決まればいいですね💦

イチゴミルクさん自身が大変なときにありがとうございます😢タイムリミットも近いしうまくいきたいです…頑張ります❕

またいろいろお話しましょうね✨イチゴミルクさんも早く次に進めるよう祈ってますね💕

• 3月9日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

なんかまさみみさんが不安なのに励まして頂いてありがとうございます☺️

私もまさみみさんが上手くいくよう祈っています🍀

またお話させて下さい😊

• 3月9日
  • まさみみ

まさみみ

こちらこそ是非😊
    いろいろお話しましょうね🎵
    お互いにうまくいきたいですね💕

• 3月9日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

おはようございます。
    昨日はグットアンサーまで頂いてすみません。ありがとうございます☺️
    これからも自分の分かる範囲で困っている方や不安な方を一人でも安心出きる様な御返事出来る様に頑張ります☺️
    いつもまさみみさんひとりじゃなく一緒にと考えて下さって優しいお方ですね。ありがとうございます☺️
    一緒に早くママになれる様に願っています🍀

• 3月10日
  • まさみみ

まさみみ

おはようございます😊
    いえ、わざわざありがとうございます💕
    そうですね、ママリでは共感できる人と交流出来て私も嬉しいです。
    こないだからいろいろイチゴミルクさんともお話出来てますし、もう一心同体?(笑)です❗
    私もピル飲み終わって6日後にやっと生理が来たので、早くイチゴミルクさんも来てくれますように✨今は妊娠中でもないですし、気楽に過ごされてくださいね😊
    一緒にママになりましょう❤️
    またいろいろお話しましょうね🎵

• 3月10日