

かちん
抱っこ紐のよだれカバーセットとかですかね🤔?
あとは洋服作れるなら女の子用のワンピースをオーダーで作るとか
値段だと抱っこ紐よだれカバーセットなら2500~5000円
オーダーワンピースとかなら5000~かなと思います。

チョッピー
私は買う側ですが、、付加価値あるモノでそこまで高く無いが欲しいです。
私が買ったのはペット大好きなんで、インコや犬、ウサギの生地を持っている方にお願いしています。
スタイの三枚入り裏一枚のスタイに対して表3枚生地が選べます!可愛いフリルもついて1000円など~この方にはプレゼントでも渡したくてリピート4回入れてます。
あと、同じようにリアルな動物柄の両面ガーゼやマスクも他の方から~
我が家には居ませんが、ハリネズミとかも人気なのでたぶんマニアの人はそういう柄が欲しいんだと思いますよ~

あやこ
リカちゃんの服を作ってます。メルカリないでリサーチして、値段を決めましたが、最初は試作品としていくらで売れるか試しながら出品しました。撮影方法とかもかなり重要です。
コメント