※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

ピラティスの先生との温度差に悩んでいます。体力が戻らずレッスンについていけない状況で、先生からシンプルな返信が来ました。未婚の先生に産後のことは理解されないかもしれません。明日のレッスンに行ってみます。

習い事(サークル?)のピラティスの先生のラインの温度差が…
場所も遠いしレッスンもハードなので産後はなかなか疎遠になっていました。
近所のヨガやバレエには行って体慣らししてますが、体力がもう少し回復しないと先生のレッスンについていけないと思いなかなか行けなくて…というようなニュアンスのラインをしたところ
キツくてもレッスンくれば体力も戻ると思いますけど。とシンプルな(でもちょっと冷たい?)返信が来ました。
そしたら一度行ってみようと後日連絡すると、返信は了解ですの一言…

数ヶ月前に初心者向けレッスンの予約の連絡をしたときには、絵文字とかスタンプとか使って返信くれたのですが(その時は満員で予約できませんでした)

私が言い訳がましかったのかな…とか思いつつ、でも先生は未婚なので産後うんぬんのことはわからないし仕方ないのかな…とか、もやーんとしてます。

明日がレッスンなのでとりあえず行ってみます!

もやもやしたので書いちゃいました(^^;

コメント

さくら

私ならやめちゃいますね💦

ピラティスやヨガって癒されることも目的で行くのにモヤモヤなんてしたくないです😣

• えみ

えみ

コメントありがとうございます。
    生徒さんも先生のことも好きなので…一度行ってみてから考えます(^^;

• 3月9日