※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

最低だと思いますが、旦那以外に気になる人がいて、好きとか、旦那と離…

最低だと思いますが、旦那以外に気になる人がいて、好きとか、旦那と離婚してこの人と居たいとかそうゆうふうに思ってるのではなく旦那と付き合う前に連絡取っていた人で付き合ってから連絡一切取らなくなり旦那のこと好きで愛してるけどその人のことずっと忘れられなくて、ふとした時に会いたいな〜なんて思ってずっと頭の中に残ってしまってます、、連絡手段は友達から聞けばもらえるんですが連絡取ったら浮気なりますかね?みなさんならこの立場どうしますか?忘れた方がよいですか?

コメント

ちまこーい

忘れなくても思い出だけにしておきます😁
思い出してきゅんとするぐらいならありですが、行動するのは私ならナシです😖

エイヤ

忘れる一択ですね。連絡とって今以上の気持ちになったら後戻りできないですよ。

ゆゆゆ

思い出にしてたほうがいいとおもいます
主様に気持ちがあるかぎりは浮気とゆうふうになると思いますので...
お子様もまだちいさいですし💦

みー

心の中だけでとめときます☺️
そういう風に思う人は、割と誰でもあるとは思いますよ??元カレとか。

けど、連絡とる意味もないじゃないですか☺️相手の方も戸惑うと思いますし。

それに、いざ連絡とって幻滅するようなことあってもイヤですし。いい思い出は、いい思い出のまま心の中だけでとっておきたいです✨✨

はじめてのママリ🔰

その人のこと気になってて連絡取るなら浮気だと思います!もし旦那さんが同じことしたらって考えてみるといいですよ😌

mama

好意があって連絡取り出したらもう止めることは出来ないかもしれません。
なので浮気の1歩を踏み出す前に、たまに思い出すぐらいに思ってた方がいいと思います😌

あき

忘れられるなら忘れた方がいいでしょう!友達としてならありですが忘れられないとは好意ですよね。
浮気がバレて万が一、旦那さんから離婚を突きつけられ子供を育てていかないといけない、もしくわは取られるリスクを覚悟があるならお好きにどうぞです!

内緒で両立されてる方もたくさんいますがすべてにおいて自己責任です!旦那さんの事を愛しておられるならほかを見ない努力をすべきでは?

まみ

連絡取ったら、もっと気持ち強くなりませんか?😢思い出って、美化されるし、旦那さんと比べて、あの人と・・・なんて思ったりしたら、もう歯止め効かなくなりませんか?💦
みんな過去があるので、忘れられないって気持ちがあるのは仕方ないかもしれませんが、今の生活手放せるなら、連絡取ってもいいと思います💦

くまちゃん

そういう思い出?で皆さん少なからずありますよ!私も元彼好きですよ!
変な意味じゃなく!人としてっていうか前好きだったんだから気になるの当然じゃないですか?😳
旦那さんが1番なので別に連絡きてもなんとも思いませんけど☺️

sさんのその状況だと連絡はとらない方がいいですよ!連絡取るだけでは浮気ではありませんが何の為に連絡取るのか?という疑問が😅デートしたりそういう今後の関係を想像していませんか?ただ今の彼がどうしてるか気になるだけにしてもそういう人とは連絡とらない方がいいと思います☺️

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

連絡したら浮気ですよね。
いい思い出でいいと思います。

家族をバラバラにしたくないなら
連絡したらダメですよ

ゆうちゃんママ

心の中でとどめておくだけがいいかと!
連絡取ったら忘れられなくなって後戻りできなくなりますよ!
お子さんもいるなら尚更😭
思い出すだけなら誰にも迷惑かけないですよ😊✨

あゆ

離婚するつもりがないなら
連絡はとるべきではありません。
あなたがその人と連絡を取れば
今の幸せは完全に無くなるとゆう
覚悟をされた方がいいです。
忘れられない人とか、また連絡取りたい人とかみんないるんじゃないですかー?(´×ω×`)だけど、今の幸せを手放してでもそちらとの関わりを持ちたいかどうかですよねー(´×ω×`)

なみ

その人のところに行くなら完全に離婚してから行きますね。
中途半端に「旦那もいるし、好きな人とも関われている」状態は最低だと思います。
未来、幸せになるか不幸になるかはわかりませんが、離婚してその人のところに行きたい気持ちがあるならいいと思います。
離婚したくないなら忘れる。忘れることは難しいと思うので私なら心の中だけにとどめておくと思います。

れんれん

そういう思い出はありますよ!
でも行動はしません。思い出すだけにします。
旦那、子供と離れてでも
そちらを選んで連絡したいならします。
子供がいるならなおさら行動なんか出来ません。

いつでも平常心

私なら何もしません
わざわざ誰かに連絡手段を聞いてまで女々しいかなと思います