※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

長野県に住んでる方に質問です( ˙꒳​˙ )今4ヶ月になる息子をがいるので…

長野県に住んでる方に質問です( ˙꒳​˙ )
今4ヶ月になる息子をがいるのですが、上田市、長野市内でご飯食べれる所ありますかぁ😃?
ちなみに完母で育てているため、お腹空いてもすぐあげられるように個室がいいです😊
ぜひ教えてください⤴⤴

コメント

ちゃん

御家族でですか?お友達とですか?🤔
友達とよく行く個室は長野市の525やビッグビーンズですかね!
家族ではベビーフェイス、上田のいっちょう、すいてればかりん亭もあげようと思えばそのまま授乳出来ます👌
上田のいっちょうは完全個室なのでお友達と行ってもいーですね😆

• ゆー

ゆー

ありがとうございます💡
    家族で行きたいんです!出産してからご飯まだ食べに行けてなくて、テイクアウトして家で食べるって感じなので😭
    教えて頂きありがとうございます😆
    ちなみにどれも完全個室ですか?

• 3月9日
  • ちゃん

ちゃん

ベビーフェイスとかりん亭は完全個室とは言えないです💦
    その他525、ビッグビーンズ、いっちょうは完全個室ですよ😁

• 3月9日
  • ちゃん

ちゃん

ちなみに 私の行くかりん亭は長野です!👌

• 3月9日
こたまま

上田市だと
いっちょう
隠れキッチン
よく行きます(^^)
カリン亭つぶれちゃったので結構悲しいです(;ω;)
授乳ケープがあればもっと他も行けますかね(^^)
いっちょうはオムツ替えシートがついていないのが残念なところですね💦

• ゆー

ゆー

ありがとうございます☺️
    カリン亭潰れてしまったんですね💦
    授乳ケープかぁ😮💡
    確かにそれがあればなんとかいけますかね!

• 3月9日