※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

最近彼と同棲を始めたのですが、同棲する前は彼の携帯など気にもしてな…

最近彼と同棲を始めたのですが、同棲する前は
彼の携帯など気にもしてなかったです。
でも同棲してると最近勘が働いちゃって
見たくなります。。浮気なのかなぁって
携帯見たりしたら信用してないみたいで嫌です。
でもモヤモヤします。。
給料は私が握ってて給料明細も見せてきます。
休日もちゃんと家族サービスをしてくれます。
仕事も終わったらすぐ帰ってきますけど
なんかモヤモヤします。笑笑

皆さんは、モヤモヤしたら彼や夫の
携帯見ますか?

コメント

ゆってぃー

モヤモヤするなら見たらいいと思います💦
ただ何もないのに勘ぐられて見られた彼は信用ないんだなと思いますよ。

  • りんご

    りんご

    ですよね😂😂😭でも何もなかったら
    罪悪感半端ないです笑笑
    生理だから情緒不安定なのかなーって
    思う自分がいます笑笑

    • 3月9日
ナガ

私はみません

ウチは旦那さんが私のロックは外せますが
私は旦那さんのロックしりません笑笑
変な夫婦ですよね笑笑
私がオープンすぎるのもありますが


モヤモヤしちゃうの嫌ですよね
でも素敵な旦那さまじゃないですか
素直にお話しちゃうのどうですか?
大好きだから心配になるよーって❤
浮気してない?って
ダメですか?
まー浮気してるよとは言わないでしょうが

  • りんご

    りんご

    ナガさんと同じです!私もオープンなので
    ロックしてません笑笑 でも私の携帯も
    見ないですし、代わりに俺の携帯も
    見ないでねって事なのかなって思ってます笑
    彼がロック解く時にちらっと見えて
    ロックの解き方しってますけど、
    やっぱ見るの辞めます笑笑

    今日、浮気しちゃダメだよ!私と
    別れたらから、そうゆう事はしてよ〜
    って冗談で言ったら、するか〜!!
    って言われました笑笑

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

絶対見ない方がいいです!!!
別れてもいいと思うなら見てもいいとは思いますが…

一度見てしまうと癖付きますよ💦
特に怪しい行動がないのであれば、見る必要はありません🙅‍♀️

  • りんご

    りんご

    そうですよねー。私も癖になりそうで
    怖いから見ないって決めてます。
    でもこのモヤモヤきえないです。
    どうすればいいですか😭

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1つの質問も拝見しましたが、恐らく完璧すぎて、私でいいのかとか何か裏があるんじゃないかとか、めちゃくちゃ不安になっているんでしょうね😭💦
    大丈夫ですよ💓自分に自信持って下さい!!✨きいさんは愛されてます🥰

    • 3月9日
  • りんご

    りんご

    そう!そうなんです😭😭😭
    完璧過ぎて裏があるんじゃないのかな。
    って😭😭😭

    わぁー😭😭元気でました😭😭❤️
    ありがとうございます😭😭😭❤️

    • 3月9日
ナガ

ラブラブじゃないですか♥️
大丈夫ですよ
信じましょ♥️

ウチのパパも見ないですが
あたしの携帯で一緒にLINEのタンタンってゲームやるのに開いてるくらいです笑

  • りんご

    りんご

    ナガさんの言う通りに信じようと
    思います!😭❤️

    仲良いんですね♡モヤモヤが晴れました!笑

    • 3月9日
  • ナガ

    ナガ

    結婚しても、妊娠してもラブラブですよ♥️
    まーあたしがかなりパパラブです笑笑

    お互いパートナーを大切に
    私たちも幸せになりましょうね(*ˊᵕˋ*)

    • 3月9日
せら

給料明細とかお金の面を見せてくれて時点でだいぶ信用していいのかな?って思うけどモヤモヤするなら見ます!!それで怒ってきたらなんで?見られたら悪いん?ってなるだけなのでw

  • りんご

    りんご

    全然怒るタイプじゃないんですけど
    挙動不審になりそうなイメージがつきます笑笑

    • 3月9日
森の人

人のケータイなんて、見ても絶対いい事ないですよ😁
喜ぶようなこともないし🙂

  • りんご

    りんご

    んーですよね笑笑

    • 3月9日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

三太郎の日?だけ旦那の携帯持って
買い物行きますけど,他は見ないです。

モヤモヤするなら見せて?って聞いたらいいと思います。
信用ないんかな?って思われるかもですが...