※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

みなさん子供の写真や動画はどのように保存してますか?データだったり、…

みなさん子供の写真や動画はどのように保存してますか?
データだったり、現像してアルバムにしたりとあると思うんですが、今どうやって保管しようか迷ってるので参考にさせてください😊🍀

コメント

まむ

写真のデータは、カメラのキタムラでアルバム作りました。カバーの固さを選べたり、自分で写真の配置を決めたりとかパソコンで好きなようにできるのでよかったです。
動画はそのまま保管してます🙄

あんみつ

「みてね」という写真共有アプリを使っています。
操作もかんたんですしフォトブックも作れます。
パパや祖父母への共有もかんたんです

ユリナ

私もカメラのキタムラでアルバム作りました!
アプリで編集と注文が出来るので、子供が寝てる時や一人遊びしてる時にちょこちょこ作ってました😊

動画はそのままで、特に何もしてないです👍

おーり

写真、動画の量が凄いので携帯からパソコンやコードを使わずにさせるUSBに保存してます!
とっても簡単です!

自分たちが見る分はしまうまプリントで現像してアルバムに入れてます😊動画は放置してます💦たまにノハナでアルバム作って義両親、義祖母、自分の親に渡してます✨