※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が子供の躾に対して中途半端な態度をとることに不満を持っています。しっかりと叱ったり褒めたりするように求めています。

誰が誰に躾の事で口出ししてんだよ(怒)
お前(旦那)誉める事も叱る事も出来ねーだろがっ‼️
こっちは両方しっかりやってんだからちゃんと合わせろよ!
そんなんだからお前がご飯食べてる時だけちょっかい出されるんだよ。
ダメな時はダメ!って言えばちゃんと分かる子なんだから言えよ!
何がダメよ~。ダメだよ~。だよ(`Д´)
そんな中途半端な言い方だと息子が混乱するわ‼️

逆に誉める時はすぐ大袈裟な位誉めるんだよ‼️
もーぉ‼️本っ当にイラつく😒💢

コメント

ひなた

こんばんは😃
すみません笑ってしまいました(*^^*)うちもです(笑)本当男って…(´Д`)

  • はる

    はる

    せめて誉めるはしてよ!って感じです😰もぅ何回言っても毎回棒読み…。
    しかもうちが「ちゃんと誉めろよ!」って言ってから誉めるもんだから言わされてる感満載ですよ😂

    毎日旦那のご飯にだけ手突っ込んで遊んでますよ(笑)あえて注意しないでうちは落ち着いて食べながら笑ってます😁

    • 3月9日
  • ひなた

    ひなた

    わかります(笑)私は娘がパパに何か困らす度に心の中で「ザマー見ろ」っと鬼嫁です(笑)

    • 3月9日
  • はる

    はる

    ある意味子供達のストレス発散が父親イジリかもしれないですね(笑)
    いつもはダメって言われてる事でもパパにはやり放題的な😂

    • 3月9日