※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

抱っこ紐で、前向きだっこってすること多いですか🐶?

抱っこ紐で、前向きだっこってすること多いですか🐶?

コメント

チポメイ

5〜6ヶ月の間に何回か、でした。

まま@2人目妊活

水族館へ行った時に使いました。
子供はキョロキョロして楽しそうでした。
街のママ達を見てるとお買い物中とかもしていたりお散歩で前向き!って方もいますよ!

どれみ

結構使いますよ☺️!!

ゆゆ

最近はかなり前向きで使ってます!
かなり娘が足バタバタして楽しそうにしてますよ

るんた

首座ったぐらいから使ってますが、足をバタバタさせてすごく嬉しそうにしてます☺️
ねむそうな時は普通に抱っこ紐して、
機嫌がいい時は前向きにしてあげてます!

ねこうに

抱っこ紐めちゃくちゃ愛用してます!首すわり前でもインサートなしで簡単に使えるものを購入しました。普段預けられる人がおらず、どこに行くにも連れて行かなきゃならないので…抱っこ紐を使うと両手が使えるし、子どももぐっすりです😆首が座ったら家事用におんぶ紐を購入予定です😅