※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査薬で2回陽性反応があり、早期妊娠検査薬は陰性です。排卵が2回ある可能性について質問があります。

2月23.24.25.26が排卵検査薬陽性になり
27日には陰性になりました。

今日なんとなく排卵検査薬をやったらまた陽性反応が出ました😅

ちなみに早期妊娠検査薬は陰性でした💦

排卵が二回行われてるんでしょか?

コメント

ぱーら

排卵が二回怒ることもなくはないと思いますよ✋️

• さくら

さくら

そうなんですね😶
    明日も排卵検査したいと思います!

• 3月8日
HLHM

私は排卵2回あったみたいです💡
基本1度ですがホルモンの関係(乱れたりとか)で稀に2回あることもあると言われました⭐️

• さくら

さくら

初めて知りました!
    ちなみに、2回あったときは二回目から2週間後ぐらいに生理でしたか?

• 3月8日
  • HLHM

HLHM

その時の2回目の排卵で妊娠したので生理来てないんです💦
    生理が終わり1週間〜10日くらいして多めの不正出血があり受診したところ排卵の跡があることから排卵出血といわれそれが1週間近く続き…
    出血が収まってから行為があったので、生理終了から10日くらいで1度目、20日くらいで2度目があったと思われます🤔🤔

• 3月8日
  • さくら

さくら

そうなんですね😊
    妊娠おめでとうございます💓

わたしは今月アプリの排卵予定日より1週間遅れて排卵したのでもういつが生理予定日なのか分からず😅

妊娠検査薬は二度目の排卵から何日後ぐらいにされたんですか?
    質問返しばかりですみません💦💦

• 3月8日
  • HLHM

HLHM

ありがとうございます😊

そうだったのですね🤔排卵ずれると生理もずれたりしますし難しいですよね😰💦

私は排卵1回だけだと思っていて、なのでその後、予定日でも生理が来ず排卵出血多かったしずれてるかな?と思い…それでもこなくて予定日より2週間くらい?経ってから直接病院に行き念の為検査してみましょうと言われ妊娠が分かったんです😂

授乳中だった事もあり、まだホルモンが安定してなかったとかで排卵が2回起こったと知りました💦

いえいえ💓大丈夫ですよ☺️⭐️

• 3月9日
  • さくら

さくら

そうだったんですね!
    もしかしたら二回目の排卵かもしれないのでタイミング取るだけ取ってみたいと思います😊

色々教えていただきありがとうございます⭐️

• 3月9日
  • HLHM

HLHM

友人も排卵2回あったかも⁈って以前言っていたので(その子も排卵検査薬で反応あったみたいです)2回ある事もあると思います🙆‍♀️💓

とんでもないです😭
    赤ちゃん来ますように❤️❤️❤️

• 3月9日