※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

3月11日にアイクレオの液体ミルクが発売されます。他の商品も発売予定はあるでしょうか?トイザらス以外での取り扱い店舗はありますか?

3月11日液体ミルク発売されますね💡
旅行の時とか絶対便利です!!
ただ125ってゆう微妙な量(笑)

①今回でるのはアイクレオですが、それ以外も発売予定はあるのでしょうか??

②トイザらス以外の店舗で取り扱いはないんでしょうか??(イオン、西松屋、赤ちゃん本舗、薬局など)

コメント

aya

①明治のほほえみが予定してます。
詳細まだだったと思います。
②アイクレオはグリコから直接通販ができたはず?

• aya

aya

ほほえみは包装材質がスチール缶、内容量は240ml、賞味期限は1年。らしいです。

• 3月8日
  • みん

みん

ほほえみの方が量的にも使い勝手がよさそうだし、飲んだことあるミルクだから早く発売されるといいです(T0T)

通販てことはトイザらス以外の普通の店にはやっぱりないんですね💡

• 3月9日

明治も発売するみたいです。ほほえみみたいですが、詳細は3/13に発表される予定です。
順次薬局やベビー専門店で発売されるそうです。グリコの通販サイトだと3/5から売っていますよ👍

• みん

みん

3月13日に発表ということは発表も近いといいです(*´ω`*)
    アイクレオよりほほえみ派なので(笑)

通販でミルクはかわないのですが早くから販売してるんですね。でもそのうち薬局やベビー店でも売られるようになるならよかったです😌

薬局とかにおいてくれると出先でミルクなくなったときとか便利になりますよね(*´ω`*)

• 3月9日