※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

多分、したくて待ってたんだと思う。でも私はいつもそんな気分にならな…

すみません、下系の愚痴です。

多分、したくて待ってたんだと思う。
でも私はいつもそんな気分にならない。
毎日毎日仕事に家事に育児に追われて…旦那もやってくれることもたくさんあるけど、やっぱりしんどい。

疲れ切って娘寝かしつけたら緊張の糸がぷつっと切れた様に何も出来なくなります。
娘が起きないかハラハラしながら、私何やってんだって思ってしまう。
気持ちいいフリするのも、終わった後シャワーしないといけないのもしんどい(笑)

きっとレスになっていくんだろうな…
旦那のことは好きだから、それは嫌だな…と思いながら、今日もその気になれず出来ませんでした。

このまま、子作りのためにしかしなくなるのかなぁ…😢

コメント

にじいろまむ

分かります分かります😩、、
子が寝たときこそもうゆっくりしたいんですよね😭。
疲れてなくても子が寝たときこそ
自分の時間なんですよね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    そうなんですよね😭自分の時間が無いのって結構しんどいですし、ちょっと手が空いたらせめて静かに漫画でも読みたいです(笑)😂

• 3月9日

産後全然してません。
したくなくなりました😥
シャワーめんどいですよね笑笑
それがとてもわかります。
時間が一分一秒でもその時間に当てるなら寝てたいと思ってしまいます😅
うちは旦那がけっこう理解してくれてます(^^)申し訳ないけど。
でもお互い好きな気持ちは変わりありません。それだけが大事なわけではないし、休むこともとても大切です!!お母さんが体調崩してしまっては1日回らなくなりますからね😢
育児が落ち着いたらまたドキドキ仲良くする時期来るんじゃないかなーと私は思ってます😁💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも理解はある方だと思いますが、待ってるようなオーラは感じます😅💦
    それだけで嫌いになるような人ではないと思っていますが、そういう人だからこそたまには応えてあげたいとも思います…でもその気にならないというジレンマ😭💔

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

1歳半で断乳するまでそうでした💦
毎日家事と育児でクタクタで、濡れないし、気持ちよくないし😵
でも2人目は欲しい、レスになりたくない…で、何とか自分の気分上げたりしてました💡

育児が落ち着いたらきっとまた仲良くしたいと思えるはずです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ち着くとしたくなりますかね😅💦その時が来るまで待ちたいと思います。その時になって相手の気持ちが冷めてたら悲しいなと思ってしまいますが…😭💔

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
そして、旦那が待ってるんだろーなーという気配もわかります🙄笑
私はもう子作りのためにしかしたくないけど、
子作りのためでもしんどくなってきました😂

ma

わかりまーす!
旦那は待ってるししたいと思いますが、気持ちよくもないし
ただただ苦痛なので産後まだ1回切りですw

ケセラセラ

自分で処理してて、感じで触れられるだけで嫌です。いちいち、体型のことも指摘されたくもないし。動画でお願いします(笑)