※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
子育て・グッズ

子供のパジャマ購入について、袖口や糸の問題で新調を考えています。H&Mやユニクロのパジャマが気になっていますが、綿100%の肌に優しい素材がいいです。

みなさんお子さんにどこでパジャマとか買って着せてますか?😣今着せてるのがバースデイで購入したのですが袖口がリブになってないのでまくり上がってしまうのと、糸がほずれてしまってるので新調したいと思ってます。
H&Mやユニクロのパジャマが気になっているのですが質感が分からず迷ってます😣
出来れば綿100%などで肌に優しい素材がいいのですが、、😣

コメント

たぁ

ユニクロ愛用してます!

生地もいいですが
上の服と下のズボンを
ボタンで止めてお腹が出ないように
できるのでとってもいいです💓

  • みおママ

    みおママ

    お腹冷えないようにしたいしいいですね!!オンラインで買えるし見てみようと思います😊‼️

    • 3月8日
  • iii

    iii


    気に入ってます♡

    特にミッフィーのキルトのパジャマが🐰
    値下げしたときに来年の冬用にも買いました笑

    • 3月8日
  • みおママ

    みおママ

    ミッフィーのパジャマがあるんですね!可愛い😍❤️
    来年用に買うのって賢いですね!
    セール狙って私もそうします😘

    • 3月8日
iii

パジャマはずっとユニクロしか使ってないです☺️

  • みおママ

    みおママ

    ユニクロのパジャマいいですか??😊💕
    オンラインあるし助かりますよね😂

    • 3月8日
sugar

UNIQLOのキルト生地の
パジャマは、なかなかいいです☺️
肌着を綿などにしてパジャマの
生地は気にしてないです〜

  • みおママ

    みおママ

    ユニクロのキルト生地のパジャマってムーミンシリーズとかあるやつですか??🤔💕

    • 3月8日
  • sugar

    sugar

    なんか、色々種類ありますよね😄

    • 3月8日
  • みおママ

    みおママ

    今見たら種類ありますね😳
    女の子らしい可愛い感じの探してみます!(*´ A`*)ノ♡

    • 3月8日
deleted user

ユニクロのパジャマ着せています。
店に見本が掛けてあるので質感とか触れますよ😃袖口、脚元はリブになっています

  • みおママ

    みおママ

    ユニクロのパジャマって肌に優しいイメージがあるので良さそう!
    リブになってるのは嬉しいです😣💕

    • 3月8日
まぁちゃん

UNIQLOのパジャマ着せてます😊
ポリエステルも入ってるので綿100%ではないですが😰
生地もしっかりしてるので、洗濯してもよれたりしないです😆
上の方もおっしゃられてるように、上の服とズボンがボタンで止められるのでお腹が出るのを防げます!

  • みおママ

    みおママ

    洗濯してもよれたりしないのはポイント高いですよね!😣💕
    ボタンでとめれると聞きました!
    私もオンラインで見てみたいと思います(**ω**)♡

    • 3月8日
りん

パジャマと肌着はUNIQLOでしか買ったことないです👶💓
パジャマ、上下ボタンでとめれるようになってます❤
全然よれよれにならないしいいですよー❤安いし❤

  • みおママ

    みおママ

    みなさんユニクロ推しですね!良さそう☺️💓
    毎日洗うからよれないかどうかって大切ですよね!😂
    いいこと聞けました!(**ω**)♡

    • 3月8日
  • りん

    りん

    こないだキルトパジャマ390円で買えましたよ😍
    セールコーナーみたいな所ちょこちょこチェックしてみてください✨

    • 3月8日
  • みおママ

    みおママ

    やば!!😍セールコーナー山のように積まれてて探す気になれないんですけど安いパジャマあるなら頑張ります!笑
    すごいお得ですね(**ω**)♡
    いい情報聞けてよかった😭💕

    • 3月8日
  • りん

    りん

    友達が、来年用に大きいサイズも余分に買っておくっていってて、私もそうしてます💕
    店員さんに聞いたら早いかもですね❤
    安いのあるといいですね🥺💕💕💕

    • 3月8日
  • みおママ

    みおママ

    なるほど🤔💕感謝祭セールとか結構安くなるみたいなんで来年用もあれば買おうかなと思います😍👍
    ありがとうございます‼️

    • 3月8日
はるな

うちもユニクロです。
肌着とパジャマはユニクロが良いです😊

  • みおママ

    みおママ

    私もユニクロのパジャマ見てみようと思います!(**ω**)♡
    肌着も買い換えたいのでいいこと聞けました☺️💓

    • 3月8日
たれウサ

皆さんと同じくユニクロ愛用してますw
ガンガン洗ってますが生地がへたれなくていいです!!

  • みおママ

    みおママ

    毎日洗うから生地よれたりしやすいですもんね😭ユニクロのパジャマにしたいと思います!
    ちょこちょこ安売りするって聞いたんですが、、?🤔

    • 3月8日
  • たれウサ

    たれウサ

    欲しい時に購入してるので安売りとか気にしたことがなく…😵💦
    参考にならずすみません😢⤵️⤵️
    ですがユニクロって平日より土日祝の方が安売りやってるイメージがあります🤗

    • 3月8日
  • みおママ

    みおママ

    そのタイミングがベストですよね😊‼️私がケチなもので😓笑っ
    明日でもユニクロ行って購入しようと思います(**ω**)♡

    • 3月8日
mini

今はバースデイで買ったモコモコのパジャマ着せてます!

薄手のものだとGAP、Ampersandで買ったりしてます😊

  • みおママ

    みおママ

    バースデイ安いから助かりますよね!
    寝汗すごいので薄手のものにしようかなと考えています🤔
    ギャップとかパジャマあるんですね😳

    • 3月8日