※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
妊娠・出産

20週5日のエコーで性別が女の子と言われたが、後期で男の子に変わる可能性についてのエピソードを聞きたい。義母の夢で男の子と言われており、興味がある。

20週5日のお股のエコーです。
性別は「七割女の子」と言われていて、見て頂けると分かりますが思いっきり女の子シンボルが写ってると思います。

そこでお聞きしたいのですが、このようなハッキリとしたエコーが見えたのに「男の子だった!」「女の子と言われていたのに男の子に変更になった」もしくは「後期でおちんちんorタマが見えた!」という方がいればお話をお聞きしたいです!

何故かと言いますと、お義母さんの夢によるとどうやら産まれる子は男の子だったようで、今までも他の人の性別などをたくさん当ててきたそう。とても自信満々にずっと言っているものですから「もしかしてこれから後半で変わるんじゃ?」と思っています。
もちろんどちらでも構わないのですが、実際に後期で性別が変更になった方のお話を聞ければと思います✨


是非そんなエピソードがあれば聞かせてください✨

コメント

♡

たまたまに見えなくもないですけど、、
女の子な気もしますし( ToT )

  • よもぎ

    よもぎ

    そうですよね、どちらにも見えるといえば見えるといった感じですかね(*^^*)

    • 3月8日
ママリ

結構女の子に見えますね!👀
もし御心配であれば、シンボルだけじゃなく子宮が見えてから、確実に信じてみてもいいかもしれません★

うちの子の時も、ベビー用品を買ったり周りに公表したりしたのは、子宮が見えたって言われたのがきっかけでした!

  • よもぎ

    よもぎ

    私もそう思ってたのですが、ネットで「子宮が見えるね」と先生に言われた後にやっぱり男の子だったという話があったので、やっぱり産まれるまでは確実じゃないんだな〜と思ってます😂
    お洋服はどちらでも使用できるものを用意しようと思います💓

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    え!子宮が見えたのに男の子?!でもその確率はかなり低いと思いますけどね😂確かに100%は産まれるまでないですね😭

    私はわざわざ早い時期から黄色とか買いたくなくて、一応確定だと言われてからピンクとか買いたいと思ってました🌸全然まだ先でもいいと思いますよ✌🏻️

    • 3月8日
  • よもぎ

    よもぎ

    ですよね、中々ないことだと私も思います😂
    でも確定と言われてもやはりそういう話があるので(私の従兄弟も女だと言われていたのに産まれたら男だった)、とりあえず女の子女の子したものは産まれてからでもいいかな~と思ってます!
    後期になったら数枚だけ買おうかな😊💕

    • 3月8日
ゆっちゃんママ

全然回答でもなんでもないんですが
わたしもエコーで女の子のシンボルがうつってたんですが
男の子を産む夢や男の子を育てる夢を見るので
後期に変わったり産んだら変わったりするのかな???
と考えたりして
「 性別 確定後 変わった 」などとGoogleでエゴサしたりします😂😂w

  • よもぎ

    よもぎ

    私も同じです!ww
    いつも男の子を出産する夢見るし、占いやジンクスでも全部男。。
    毎日ネットで検索しまくりですw
    どうやら全然あるみたいですよ!
    確定されたり割れ目が見えたりしたのに後期で男の子に変更になった!とか。
    だからまだまだわかんないかな〜と思って過ごしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    結局産まれるまでは分かりませんね😂

    • 3月11日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    調べると色々出てきて
    産むまでわからないと思いつつも同じワードで検索しちゃいますw
    男の子確定→女の子変更は少ないみたいですが
    女の子確定→男の子変更は多いみたいですね!!
    最近名前を考え出してるんですが女の子の名前を考えててもなんかピンと来なくて、、😂w

    どちらの可能性も視野に入れ
    産まれるのを楽しみに待つしかないですね( > < )

    • 3月11日
  • よもぎ

    よもぎ

    私も何度同じ投稿見てるかわからんですw😂
    実際身近でも、従兄弟が女の子と言われていたのに生まれてみたら男の子でした!
    確かに逆は中々ないと言われてますよね。

    私も30週過ぎたらさすがに女の子の名前も考えておかないとなーと思っているんですが、予想以上に思い浮かばないという...w🤔

    • 3月11日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    めっちゃわかりますw
    そうなんですか😳!
    私の従兄弟も女の子だと思われて産まれてきたら巨大な男の子だったらしいですw
    身近にいると尚更考えてしまいますよね!!

    服などは男女兼用の色や物で揃えられても名前は難しいですもんね( > < )

    • 3月11日
  • よもぎ

    よもぎ

    そうそう、服とかはどうにでもなるけど、名前は二人分考えないといけないのでね😓

    見ていたら、ほんとの後半で変更になった人も結構たくさん居るので、👁👁さんもまだまだわかんないと思いますよ!!

    • 3月11日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    1個でも難しいのに2個も考えるのは私には超難解です😰w

    このエコーでも男の子の可能性ありますかね🤔??
    逆に質問しちゃってすみません( > < )

    • 3月11日
  • よもぎ

    よもぎ

    全然あると思います!!
    玉のようにも見えますし。
    ネットで見ていても「子宮がある」とまで言われたのに結局男の子だった、という方とかも居ましたし、結局は産まれてみないとわかんないんだと思います😌

    • 3月11日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    ほんとですか!!
    あ!!わたしも子宮確認後男の子出産何度か見ました!!
    何と子宮を見間違ったんだろう?って素で疑問に思いましたw

    もう何週だ!!とすごく早く感じる反面
    あと数週間でわかるのにその数週間がとてつもなく長く感じますね( > < )

    • 3月11日
  • よもぎ

    よもぎ

    ほんとですね〜😖
    早く産まれてこーい!って感じですw

    ちなみに👁👁さんもやっぱり男の子希望ですか?👦🏻

    • 3月11日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    ほんとそんな感じです🤣w

    どっちでもいいんですが初期の頃から夢も男の子だし周りのみんなに男だ!男だ!と言われてたせいで完全に男の子だと思ってたので女の子な感じがしないって感じですかね!!
    でも生まれるのはどっちでもいいんですが個人的に男の子のお母さんになりたいです!w

    • 3月11日
  • よもぎ

    よもぎ

    私も同じ感じです!
    女の子を育てるイメージがやっぱり湧かない😓
    どっちでも良いとはもちろん思っているんですが、私も昔から男の子を育てるのが憧れでした😆
    やっぱりありますよねそーゆーの!✨

    • 3月11日