※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
雑談・つぶやき

am6時20分にお家出なきゃいけない旦那、私と仲良く6時26分に起きたけど…

am6時20分にお家出なきゃいけない旦那、私と仲良く6時26分に起きたけど旦那さん会社ギリセーーフ!
今テレビ見ながらその話になってお互い笑いながら「あせったあせった!」ってww
お互い人のせいにしない性格だから笑い話で済んだけど、これが違う旦那、違う嫁選んでたら大げんかなってたのかなーとww

コメント

deleted user

つぶやきに失礼します(о´∀`о)
私の旦那とだったらって想像してみました(笑)
きっと我が家も笑い話で終わります(笑)

タカムネさん

アラームなった!?
なったなった!!
とめたん!?
とめたとめた!!
ー爆笑

笑がたえない家族が一番ですよね(´ω`*)♡

deleted user

いつも笑い声のする明るい家庭が理想です٩(*´︶`*)۶